257439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
October 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごめんなさぁ~い!
ようやく、更新できるわ泣き笑い

もう、今、やること山積みで毎日脳みそが走り回ってます
サロンの仕事の後にイベントとかの会議して次に打ち合わせして
その後に人と人をご紹介して・・・・
トリプル×2ぐらい重なっていつも帰りは深夜。

でね、大変じゃなくって楽しいの。
11月に開催されるカラーフェスタVol 5はみんながとっても積極的に加速していて、小さな手作りから始まったのが
公に認知されてきているまでになってきているし、
皆がとにかく素敵!
自分のための優先が無くって互いに助け合っていい形になってるの
10月に開催したNPO)ジャパンセラピスト協会の会員さんたちが創り出したJTAフェスタ
が笑顔満載でとっても素敵だったし。
人々のQOLになっている協会の動き、
実はみんなから沢山の幸せとパワーをもらっている私

小さな接点からどんどん新しい人との出逢いが広がっていてとても楽しい

けれど、反面、数年前に経験した失敗に再び、かすってみたり(笑)
自分自身のあり方を精査して修正もしているみたい。
少し、わがままだった身勝手さも軌道修正させてもらっている。

なんだかね、来季に向けてステージがあるみたい。
そのために「今」という多忙さを頂いている
忙しさの中に気づかせてもらえる「小さな、けれど、やがては大きくなる」
部分を見えていること。見せてもらえること。大事ね。

私は、宇宙というひとつが形成されていく行程を担っていますが
その中に地球というポイントへと来させてもらいました

どうなったら宇宙が「完成」するのか
それは視点によって、それぞれがイメージするものが違ってきます。
宇宙から、惑星から、人から・・・・。

人は本当に縮図
いろんな人の視点によって描くステージは違います

沢山の人の中で、沢山の考え方のベースがあってそれぞれの幸せの形が違います
それぞれのゴールは「一見違う」のです

今、多くの方と濃く、触れ合ってわかることが沢山!

私の仕事は共通している
一人一人、それぞれの描き方で「幸せ」を感じることのお手伝い。
それが大きな視点まで引いてみてみたら、ひとつの幸せの「完成」が出来ている

「笑顔」
大切にしていること

人々が皆、笑顔になること

じつは宇宙の形成に大きく関係している。

嬉しいですの

ありがとうございますハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2009 08:44:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.