257449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
October 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ、何日か体調を崩すかたが、多くて
そのため、流れで皆さんのヒーリングに走り回っていました。
みなさん、ヒーリング後に無事に復活されてめでたしめでたし。。

そして私は今日、うちのサロンを担当してくれたアロマインストラクターの
若木里美さんにアロマリフレクソロジーをしていただいて
「あ~~~~~気持ち良い~~~~~♪」でまたまた、めでたしめでたし♪
循環してますハート

今日はサロンで、里美さんの「出産準備アロマ講座」を開催
優しい笑顔の妊婦さんが来店(^^
いいものですねぇ~~~~~♪
その模様をuhb局のテレビカメラが取材
放送は23日の朝9:00頃から「のりゆきのトークで北海道」
で放映されます(北海道限定ローカル)
ぜひ、ご覧くださいませ

さて、さて
本題に入りますか・・・
数ヶ月前に私のところにメッセージが降りました
「結界を外してください」
この結界のおかげで良くも悪くも宇宙、地球の循環がしにくい状態なのだそうです

これ、ずいぶんと考えました・・・
過去のたくさんの方々が人々の生活を守るために
あらゆる方法をしてくださっていました。無数に。
その方々も含めて多くの方々の存在があって、
今、私たちは不自由ない生活を送っています。
天界・地界・次元界・・・
その労力が功を成し今、ようやくフリーなる時を迎えたのです。

そこから、メッセージを取り続けました
方法はたくさんあるのですが、とっても大事なことがありました

「縄文の時をよみがえらせてください」
精神性。心。
戦いがなく、皆、助け合っていた心の時を再び。

「結界は人の心の中」にもありました。
思い出すは、幼い頃、人々の瞳の奥
私はご本人でさえ気づかない「瞳の奥に秘めているもの」を察知していました

大分類すると真なる穏やかさと戦いの炎が一番わかりやすかったようです
今も素敵な方々にたくさん出会い、
素晴らしい能力の方にもお逢いしています。

この炎を持っていらっしゃる方も多くいます
これは、本当に遠い遠い昔の記憶によるものなんですね・・・
その方たちがどうというわけではないのです
みなさん、次なる調和時へ向けてご活躍なさっています。

私は先月の一斉ヒーリングのように
「安息なる瞬間をもたらして」というメッセージから
人々に地球に循環する、ひと時の安らぎを心の真ん中に伝えています
そのエネルギーは宇宙のマザーエネルギーから、
全ての人々が持っているピュアな優しさから心をあわせ
循環して地球の真ん中に、人々の互いの真ん中に。
そしてまた地球から、みなさまへ、宇宙マザーへ。

戦いのあった過去の方たちも心底、国のため。人々のため。家族のため。
「絆」「いつも誰かのことを想い動いたこと」
全てをささげたとおっしゃってくれました。
そこから学んで後生へ伝えてほしいことがあるのだと。


宇宙も地球も そしてたくさんの人々、全ての存在の方々が残してくださった事
お互いが敬い手をつなぎあう心へ向けて一人一人が日々できることから

朝、一番の笑顔をまずは下さい♪
そして、誰かの手をとってください♪
誰かが特別にするのではないの。
皆でしよう♪

人は人から優しさを知り、愛はぐくみ、安心をもらっているの
お互いににね。分け合って広げているの
今も(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2009 07:30:22 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.