257433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
November 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと、更新できなくてごめんなさい
11月8日昨日、カラーフェスタが終了いたしました

満員盛況のお礼を先にさせてください
たくさんのご来場をいただきました
並んでくださった方々も多くいらっしゃると思います
次回以降は会場をもっと広くするように検討いたしますね
本当に皆様に感謝でいっぱいです
ありがとうございます

このために半年近く前から実行委員をかってでてくれた出展者さんたち
毎週のように集まって打ち合わせました
みんな有志の集まりです
お仕事もあるのに会議に駆けつけ、深夜まで作業をしてくださいました
出展特典も何もなく、一般出展と同じ条件なのですよ。。。
でも、皆でひとつになって何かを作り上げることの喜びを実感するときなのです

個々に仕事があり、それぞれです。個人事業主も多い中
こうやって皆で意見を出し合い真剣に作り上げてきました
来場の方々や出展者さまたちの笑顔が最高のご褒美
いつもいつもうれしく感動してしまうのです

今回は8組のアーティストさんたちにも多大なご協力をいただいてしまって。。
その、大きな優しさとお心に頭の下がる想いです

IMGP2378.JPG

最後のステージで私も女神聖歌隊の一人として歌わせていただいているとき
これまでの皆さんの尽力を想い、あやうくウルッと来てしまうところでした

代表の挨拶があったから・・
でも私も代表とは名ばかりで皆さんのおかげで立たせていただいているのです
一人ではたいしたことはできません。
みんながやってくれたました
フォローがすごい!スマイル
皆が会場中に視線と神経を配り、動けない状態でも目で連携!

最後の最後にみんなで「お疲れ様です!ありがとうございます!」
と乾杯をするその瞬間の笑顔。
たまりません(^^)

ご来場のみなさま、出展者の皆様、ゲストさん、ボランティアさん
実行委員スタッフ、全員の笑顔によって支えあい、喜び合うことができました

ほんとうにありがとうございます!

IMGP2453.JPG

この期間中、メッセージも入りまくりでしたが
宇宙からのメッセージはたくさんの人々が
手を取り合っていくことで三次元に反映されていきます!
全てが笑顔で繋がること
それは3次元を超える周波数です

一息つきましたので、たくさんのメッセージをまたブログにつづってまいりますね

感謝を込めた
LOVE is ALL!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2009 05:55:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.