257465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
November 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12.22樽前山.JPG

23日の樽前山です
なんとも雄雄しく温かな姿を見せてくれています
この姿を見せるためにこの日私たちは呼び出されたようです
山のてっぺんの突き出した部分
スイッチですスマイルこのスイッチを押すのは人間ではありません
全てが整った時に世界中の山たちが連動し始めます
それはもっとずっと後のお話のようです・・・・

この前日に樽前山神社にて奈良裕之ならゆうじさんによる奉納演奏が行われました

このとき、私は地元の皆様を差し置いていいのかしら!?と思いながら
呼ばれるがままに、最初にお宮の中に入りご神鏡の前に座りご挨拶をし、
終わったあとに再びご挨拶をし最後にお宮を出たのでした。

この役目を仰せつかったようです
本来なら神社ですから神主さんのお仕事です。
業界(?)からも受け入れいただいたようです

大臼山神社でもっと広く次元間コンタクトをするようにチャンネルの幅が変わり、
ここ樽前山神社で奈良さんや皆様の祈りのために
そこの次元の扉を開き、終わったあと再び閉めました

私はあらゆる方々、存在たちにお道具のようなこの身を提供します
皆さんに使っていただくためにあるような私
現実も同じになってきました(笑)

まだあらゆる次元間扉を開くときではないのです。
一度に全オープンになるとびっくりしてそれこそ天地ひっくり返りの大騒ぎです(笑)
徐々に、徐々に交流していきます

次元は全て触れ合う部分を持っています
あたたかなエネルギーが行きかうその場所はどこにでもあります。

人と人の手を取り合う関係の中で喜びが生まれ、互いが成長するように
次元間も交流していくことで新しい喜びを発見していきます

樽前山そら.JPG

人類の心が全て愛のみになった時、
これまでの文明と同じように次元以降し、
その後に再び、これまでの人間社会のような次元が作られれば同じことの繰り返し。
全てが同じ次元でいる豊かなエリア
それが宇宙の成り立ち
今、宇宙創生の真っ只中
人類は最終章の鍵
宇宙の中でこれまで類を見ない経過
地球、産み出しの星
宇宙の母なる惑星
その胎内で育まれている人類
あなたたちは希望として存在している








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2009 11:46:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.