257424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
November 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マイケルジャクソンのthis is itを観ちゃいましたハート
彼の愛のメッセージはスクリーンから溢れるエネルギーで
観客の深層心理に働きかけています
すごいことです!
終わったあと、「すごい」しか言いようがありませんでした
明るくなるまで誰も立たない「立てない」

私自身特別、MJのファンというわけでもありませんでした
マスコミではずいぶん叩かれていた彼はその真意とは全く別の
イメージを周りによって仕組まれるように印象付けられていたようです
亡くなって彼に興味を持ち初めて彼の曲を聴いた方もずいぶんいたと思います

「地球を愛で覆っていく」彼の魂の計画は
彼がなくなることで一斉に世界に届きました
まるで魂の粒子の一粒一粒が天使になって弾けて広がったみたいです。

友人はMJの生涯の姿をイエス・キリストに例えていました。

私はこの映画を観て
「生きることにプロフェッショナルになろう」と強く思いました
人間のプロフェッショナル!

彼のステージは完璧です
関わる全ての立場を考えている
音源の一つ一つイメージを完全に把握している
そしてなにより誰に対しても謙虚な姿勢と愛の言葉を忘れない

全力で妥協無く「生きた人間」でした

仕事だけでなく人間を全力で演じきるというと語弊がでますが
もっともっと真剣に生きて人間としてのプロをやりきりたいと感じたんです
甘んじて生きてる部分がとても多いと自分で思っていたところですが
私に与えられた生涯を100%生きたときに見える真実があることでしょう

人間としてこの生命体地球に産まれた事の大きさに
真の意味で感謝できるのは「そのとき」かもしれません

今はそのときへの機会を与えられた命に感謝します

28日まで上映かしら?観てほしいなぁ(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2009 04:59:37 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.