257426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spirit color

spirit color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sima♪

sima♪

Freepage List

Favorite Blog

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
Let it be easy! マ-マミさん
ひかりのダンス みえこ∞ひかりさん
まんま まんまみきさん

Category

Comments

masako-Love@ Re:久しぶりに(05/02) お久しぶりッスねぇ〜〜(⌒-⌒; ) 今月21日…
sima♪@ Re[1]:全体が変化している(03/27) masako-Loveさん きゃぁ~!ありがとうご…
masako-Love@ Re:全体が変化している(03/27) 応援しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
maki@ Re:何の為に産まれたのか?(01/15) わかります…(−_−;)
sima♪@ Re[1]:祭り(08/21) masako-Loveさん はい(^^) 私は6月の…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Free Space

設定されていません。
January 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数年ぶりかで風邪をひいてかなりフラフラです
昨日、二日酔いかなぁ~と思ったのですがどうやら違った(笑)
原因は届いています
ノンストップな体に古くからの友人の体調に黄色信号が出ていることを
伝えて欲しい旨も重なり、&多分昨日の上弦の月の日
トリプルな訳です
22日に久しぶりに友人に会い、繋がりっぱなしで一晩中しゃべってましたぽっ

ま!きっと、誰かにうつすような事は無いと思うので(←ホントウ?笑)
今日も元気にサロンでお仕事しまっしょ♪

一昨日オルタナノ編集長が来札されていたので
お話を聞きに伺ってきました。
北海道地区のオルタナコミュニティーの立上げに友人が代表を務めており
なにか、お手伝いできればと思ったのですが、何もせず、うっかり楽しい時間でした大笑い

ビジネスの視点を23.4度傾けようと編集長・・・・
(オルタナの話は割愛!ごめんなさい)

23.4度
地球の地軸の傾け角度ですね
公転面の法線に対しての角度で、この傾きがあるから
太陽と月の影響もうまくバランスがとれて四季が気温の変化が出せるのですね
3つの星の絶妙バランス
本当にいつも感心してしまうわけです
宇宙全体はものすごいバランスをもって生命の営みが育まれています

それぞれの惑星での生命体のためのバランスがありその条件下で
無限の生命がこの宇宙に存在します
(ここでいう生命体の概念はこの地球での概念とは違うことをご了承くださいませ)

ここから先はsimaワールドです
イメージでお受け取りください(笑)

全宇宙の惑星全部がリンクしあってラインが見えます
そのラインは非常に精妙で美しい形を形成しています
多面体というか幾何学模様と例えたらいいのでしょうか。
美しいんですよ・・・
広い広い宇宙空間に星星が点在し、全てにラインで繋げて
そのラインが、あるかたちを描いています。
イメージできるかしら

この映像を見ている時間がすごく気持ちよい

この精妙な宇宙において私達人間はごく一部であり
宇宙全ての中の一端です

イメージしてみてください
そのイメージに漂ってみてください
内なる自分に気づきます



と、それだけ伝えてくださいと言われてます
それだけで、本来みんなの魂が持ってきている部分から
各人に気づきがおこり、心に落ち着きを取り戻し
それぞれが「今、何をしたいのか、何をしたら良いのか」が分かってくるそうです

映像を絵にしたり、動画にしたりで表現して皆様に見せられればいいのでしょうけど
そんな技術は持ち合わせてないので、皆さんの脳裏に映像を届けましょうか。
ん~~~。満月にしましょうかね。

その前にこのブログからイメージ想起できる方はしてみてください。



あ~~~~~~~~繋がりっぱなしだわ。。私しょんぼり
媒体なので、そんなときは発信しなくちゃならないときなのよね

今晩時間をとって宇宙遊泳してきます(笑)
変化に向けて 今、皆が大切な何かに気づくときのようです

受信発信装置の私!ちょっと行ってきますね




simaワールドでした(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2010 11:50:39 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.