402807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017年08月11日
XML
カテゴリ:食べ物
今日も また食べに来てしまいました。
平禄寿司

rblog-20170811232507-00.jpg
ウニイクラ丼
rblog-20170811232508-01.jpg
みそしる付で 980円だったかな?

rblog-20170811232508-02.jpg
ミニパフェ
rblog-20170811232508-03.jpg
レアチーズケーキ
rblog-20170811232508-04.jpg



息子達と夫の食べっぷり。
rblog-20170811232508-05.jpg

年々加速していきます。
今日も美味しかったです。



さて、今日はこれが届きました。楽天で購入しました。

アイアンプランター トライシクル クリームorダークブラウン 自転車 アンティーク風 ガーデニング雑貨 ホワイト インテリア 庭 シャビー おしゃれ 可愛い プレゼントに 寄せ植え mu 大きめ 存在感あり シンプル カントリー アイボリー 05P03Dec16

さっそく 組み立てて お花をセット。
rblog-20170811232508-06.jpg
いい感じです。可愛い(*≧з≦)
となりのブリキのわんちゃんは、夫のオーストリアのお土産。我が家のレモンちゃんと同じダックスフンド手書きハート

こちらのプランターを購入する前は、同じ自転車タイプですが、鉄製ではなく、天然木でできた自転車タイプのを使用しておりましたが、

大橋新治商店 自転車型 藤プランター ラタンバスケット バークサイクル D4号 / 33-304
天然木のほうが 風合いはよいのですが、年月が経っていくうちに ボロボロになってしまいました。




さて、今日も 朝から雨が降っていましたが、夫は仕事からみのゴルフでした。
雨のなか カートに乗るとはいえ、体も冷えるし 大変だったようです。ゴルフ場から家に帰宅し、そのあとはすぐに家族で 平禄寿司。それから帰ってきて 次男とお風呂に入ったあと さっきからすでに大イビキをかいてテレビと電気をつけたまま 寝てしまっております。しかも明日も 関連会社の方達とのゴルフ。明日は晴れるかと思いますが、本当に毎日忙しくて 頭が下がる思いです。

いつもありがとうね。




読んでいただいてありがとうございます。よかったら押してください☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村


家庭料理ランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月11日 23時25分12秒



© Rakuten Group, Inc.