402827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017年09月10日
XML
カテゴリ:美容
ダイエット22日目 スタートから-1.4 kg




rblog-20170910234005-00.jpg
【朝食】
煮物 74kcal
サラダ 123kcal
豆腐とワカメの味噌汁43kcal
いんげんのピーナツあえ 53kcal
フルーツヨーグルト 129kcal
合計422kcal



rblog-20170910234005-01.jpg

【昼食】
納豆 100kcal
フルーツヨーグルト 129kcal
ゆで卵 91kcal
サラダ 123kcal
いんげんのピーナツあえ 53kcal
合計 496kcal




rblog-20170910234005-02.jpg

【間食】
山崎ベルギーチョコケーキ 340kcal
コーヒー 0kcal



rblog-20170910234005-03.jpg
【夕飯】
牛肉とタケノコの炒め物 300kcal
味噌汁21kcal
フルーツヨーグルト129kcal
梨 28kcal
合計 478kcal


一日の摂取カロリー1736kcal-運動消費カロリー229+133=1374kcal


今日は、朝から町内一斉清掃のため、約80分の草むしりをしました。(133カロリー消費)

運動消費カロリーの計算は、こちらのeatsmartで入力すると、身長体重年齢性別にあわせて 簡単に計算出来るので、とても便利です。

カロリー計算は 上のeatsmartの他に、カロリーSlimeなんかをワタシは利用しております。






今日は、知り合いの話をします。


その方は 去年の夏から秋にかけて 約3ヶ月で30キロのダイエットに成功されました。

ピーク時には 120キロにも体重がなっていて、姿のひどさはもちろんのこと、毎晩イビキがひどく 睡眠時無呼吸症候群になっていたそうです。次第に運転中にも寝落ちするようになり、信号待ちで寝落ちして 前のクルマに・・。それからまわりにどんなに言われても 痩せようとしなかったその方でしたが 、一念発起して、​​24/7ワークアウト​​​という、ライザップのような集中ダイエットジムに入所し、 三ヶ月間 費用は約50万かかったそうですが、見事お痩せになりました。

内容は食事記録をプロが指導し、定期的に ジムで猛烈に苦しい筋トレなどの運動。食事も 真空パックの鳥のささみや、豚モモ肉など 調理されたものを強制的に買わされ摂取。水も多く飲むように指導されたようです。もちろんプロテインも、市販のものよりプロが調合した 一袋1万円位するものも 購入して飲んであたようです。あまりにも苦しいため 高額な費用を払ったにも関わらず 途中でフェードアウトしていく方も少なくないとか・・・。すごい頑張りですよね。


あれから 一年が経ちましたが 90~93kgをキープされているとのことで、 体重維持の秘訣は 定期的な筋トレと、プロテイン及び、タンパク質の摂取がカギとのことでした。


私たちダイエッターも タンパク質と、水の摂取、筋トレなど 見習えるところはありそうですよね。



・・・・



と、まぁ ここだけの話、知り合いの話と 書きましたが これは夫のことでして


さらに ひどいオチがあって 浮気も複数同時に発覚した 修羅場の夏でしたがね。



でも 痩せて 楽しく人生観が変わったのなら まぁ それはそれで 夫にはよい夏の思い出だったのかな?



と 今では思えます。┐(*´-`)┌



夫は その代わり ものすごいプレゼントの数々を 購入してくれましたが その話は また次の機会に。




素敵なブログがいっぱいの人気ブログランキングに参加しています。

いつもご覧頂き、そして応援のクリック
本当にありがとうございます! (*^3^)/~☆


拙いブログを通じて みなさんから 毎日元気を 頂いております。本日も 最後にクリック頂けますと とても嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。


中高生のお弁当ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月11日 00時23分58秒
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.