402868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2018年03月28日
XML
カテゴリ:購入したもの
今日の夕飯は おうちファミレス。

rblog-20180328211514-00.jpg

rblog-20180328211514-01.jpg

【メニュー】
焼き肉
唐揚げ
焼きナポリタン
ブロッコリー
トマト
野菜炒め
白米
味噌汁




昨日、この鉄板焼きのお皿を買いました。
rblog-20180328211514-02.jpg

rblog-20180328211514-03.jpg
洗って 焼きを入れて 早速使ってみました。



やはり、普通のお皿で食べるよりも 香ばしくて 風味が段違いで 凄く美味しいです!!


イシガキ産業 小判ステーキ皿(23.5cm) 1枚組 敷板・ハンドル付 3973


子どもたちも 毎日この皿使ったら 美味しいんじゃない?と喜んでおり

ワタシも本当に美味しく感じて 買って良かった品物でした。








+++++








今日の出来事。

高校生長男が、春休みを利用して 原付免許を取得しました。



迎えに行った帰りに、原付を買ってくれというので 運転免許センター近くの フラりと入った 地域で 一番大きいバイクショップにて


まっさきに 一目惚れした 【クロスカブ】 という、カッコいいバイクを買わされる羽目に。(息子に甘過ぎですね。ワタシも夫も自覚はしているのですが)

クロスカブ 50 新発売

これは 2/23に発売したばかりですが、ワタシ達が買った店舗には 売約済みの紙が 貼られた クロスカブがすでに 3台も店頭に。




rblog-20180328211514-04.jpg


rblog-20180328211514-05.jpg


見ている間にも 季節がら お客さんが 次々と 自転車やら バイクやらを購入していきます。



ついつい我が家も また来るのも面倒なので 衝動買い。

定価 291600円。

上の価格より、少し安く購入できましたが、保険などの諸経費入って 乗りだし価格は 333584円でした。(送料も入ってます)

rblog-20180328212644-00.jpg




ワタシも かつて大学入学時に 親から欲しかった vespaを買ってもらったクチなので(お祝いの品としてでしたが)


ま いいのかなと。









でも 原付をとのことで 予定していたので 急遽 クロスカブになり ちょっと予算額より2倍にもなっちゃったので


誕生日は 今年はこれで終わりです。












バイクがあると、世界が広がるので

怪我に注意して 乗ってくれればと 思っております。





【お買い得市場車両】ニュー・クロスカブ50◆CC50新車マグナレッド◆


【お買い得市場車両】ニュー・クロスカブ50◆CC50新車クラシカルホワイト◆










本日も お来し頂きありがとうございました。
良かったら最後に押してください。(σ*´∀`)



中高生のお弁当ランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月28日 21時26分45秒
[購入したもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.