404831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2018年05月28日
XML
カテゴリ:食べ物
おはようございます。
今日のお弁当です。


rblog-20180528091813-00.jpg

rblog-20180528091813-01.jpg



【メニュー】
肉じゃが
コロッケ
餃子
やみつきピーマン
ネギ沢山味噌汁
梅干しご飯



今日のお弁当に入れたのは 初のやみつき無限ピーマン。tokuherbさんのレシピです。レシピはこちら

rblog-20180528091813-02.jpg
カットして
rblog-20180528091813-03.jpg
シーチキンのせて
ウェイパー、 塩コショウ ごま油でチン。
rblog-20180528091813-04.jpg
かつおぶし&白ゴマかけて
出来上がり!


ホントクックパッドは 助かりますウィンクハート





ローズのリース ピンク&パープルのリース ニュアンスカラーのリース パリ風リース お洒落なリース 薔薇のリース ナチュラルリース 優しいカラーのリース リースBOX付き【パープル&ピンクローズのシャイニーリース】


【バルセロナでポイント最大41倍】ナチュラル : ロマンチック ガーリーラタン カジュアルダストボックス【fremio】 ブラウン(brown) (ロマンティック) 籐雑貨 ごみ箱 ゴミ箱








+++++++++++++++








子どもたちが 不在な時間に 夫と二人で フラリと入った家具やさん。


ここはカフェが併設されていて 電気ピアノが 素敵な音楽を奏でていました。
rblog-20180528091813-05.jpg

rblog-20180528091813-06.jpg
電気のキャンドル。電気でも十分素敵…

rblog-20180528091813-07.jpg
そこで お昼を食べたばかりなのに
お腹がすいた夫。

ホットドッグセット ペロリ。

そしてさらに タラコパスタまで。





その後 家具を選んでいたときに 新婚時代に買った ダブルベッドの話になり


あのときは 二人で仲良く眠れたベッドも


長男が生まれて 三人で寝て



やがて 長男が大きくなって ベッドが狭くなってきて

ベッドは 買い足され 別々になり

その後 次男も生まれて ベッドだけでなく


部屋も みんなそれぞれ別々になったねと。






今度 引っ越しするにあたり

ワタシは 別々な部屋を 計画していたのですが

夫が 部屋を分けなくてもいいんじゃないと言うので


最初に買った ダブルベッドを 二人で使おうと 思ったら


今度は 私達が ワイドになりすぎて

ダブルで間に合わないようになってしまったねと。



笑えるようで 笑えない話。







でも 久しぶりに二人で出かけて ケンカもなく それなりに楽しく良かったなぁと 思った1日なのでした。










本日も お来し頂きありがとうございました。
良かったら最後に押してください。犬足跡



中高生のお弁当ランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月28日 09時18分16秒



© Rakuten Group, Inc.