403516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年05月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2018年07月09日
XML
カテゴリ:食べ物
おはようございます。
今日は 鮭弁当です。

rblog-20180709093810-00.jpg

rblog-20180709093810-01.jpg


【メニュー】
ササミかつ(作って冷凍しておいたもの)
焼き鮭
スナップえんどう
ブロッコリー
カニかまマヨネーズ添え
プチトマト
卵焼き
キュウリの酢の物
おかか昆布海苔ごはん
ルイボスティー




今日のお弁当は、なるべく野菜を増やしたお弁当。


キュウリの酢の物は 朝に急いで作ったので 刻み生姜を入れるの忘れてました!びっくり


お弁当のおかずには 一応ワタシなりに 色んな味を 入れるように心がけていますぺろり

今日は しょっぱい鮭に、酸っぱいキュウリの酢の物。

甘い 卵焼きと、ソースなチキンカツ。そしてまろやかマヨネーズ。


保冷剤も タップリ入れて 今日もバッチリ頑張ってね😃✌️


【ワゴンセール】▼即納 【バラ苗】 パーキー (Sh白色) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★ 【シュラブ.半つるバラ.半ツルバラ.半つるばら】《HKR》 期間限定 SALEアイテム


▼即納 【バラ苗】 クリスティアーナ (Ant淡桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★ 【アンティークタッチのバラ.つるバラ.ツルバラ.つるばら】《IR-IRO》



++++++++++++







先週のこと、我が家の新居を取材したいと ありがたいことに雑誌編集者の方が。(工事業者の方を通して 最初にコンタクトがありました)



ですが 今の世の中 色々ございますので 丁重にお断りさせて頂きました。







さて 夏休みも もうすぐです。


ワタシの子ども会の活動も 忙しく過ごしており


土曜から日曜には 朝4時まで 子ども会の資料づくりの作業があり(時間ギリギリでやる自分の落ち度ですが)

ワタシも若くないので 面白いことに顔が一気に老けました泣き笑い果物がしぼむように 人間もそうなるのですね。

これも 身をもって知る いい経験です。人生無駄なことはひとつもありません。





そうそう、ワタシの入っている子ども会長は とってもセンスが良い、素敵なママさんなのです。

rblog-20180709093810-02.jpg

夏祭りの 模擬店の看板を 一人で作ってくれました。とても可愛いです。

会長も副会長も 毎日、毎日 私よりもかなりの激務で 明日もワタシと彼女は 夏祭りのポスターはりをします。




ここんとこ 毎日 家族にもそうですが ちょっと忙しくてたて込んでいますので

ワタシの大好きな 可愛い子ちゃんも

こんな感じの表情に

rblog-20180709093810-03.jpg




もう少しだから なんとか頑張ろうっと。



ご飯を作る気力が失せてたら 夫がご馳走してくれました。

なんでも ここんとこ 夫にもお弁当を作っていたので お昼が浮いたから 俺のおごりねと。

ありがとぅー。

rblog-20180709093810-04.jpg
チーズバーグディッシュ 300ご飯大盛 長男
rblog-20180709093810-05.jpg
んん??一人でこれは…夫の。もちろん300g
rblog-20180709093810-06.jpg
レギュラーバーグディッシュ 300g 小学生の食べる量なのでしょうか。
rblog-20180709093810-07.jpg
カレーバーグディッシュ ワタシの
rblog-20180709093811-08.jpg
ショコラパフェ!生き返った!!
rblog-20180709093811-09.jpg
ストロベリーパフェ お兄ちゃん
rblog-20180709093953-00.jpg
次男の。エスプレッソソフトクリーム







本日も お来し頂きありがとうございました。
良かったら最後に押してください。ウィンクハート



中高生のお弁当ランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年07月09日 10時17分35秒



© Rakuten Group, Inc.