090716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.15
XML
カテゴリ:引越し・結婚
相方の親戚へのお披露目も終わり、落ち着いたところで私の次の希望は『結婚しましたハガキ』を出すことです。

これは写真を撮り、それを使って作りたい。
相方の親友にプロのカメラマンがいるのをこれ幸いと競馬場でツーショットも真剣に考えたのに、相方から「恥ずかしいから止めてくれ」と却下されました。
ここまで競馬結婚で押し通してきたんだからいいじゃないか。
タキシード&ドレスで行くわけじゃなし、だいたいアンタ、具体的なイメージ持ってないじゃないのさ(ぶつくさ)

しかしこれでは進まないので、ゼクシィや結婚サイトを見せて相方の希望を探ったところ、クローズドな環境で、出来たらタキシード&ドレスを着て親と兄妹に見せてやりたい、と。

相方の親兄弟を呼ぶのは異議なし。
後の問題は、
・うちの親を私が呼びたくない(現在、絶縁状態にある)
・相方の親兄弟を遠方から呼んで、写真撮影だけというのはいかがなものか
の2点です。
前者はおいといて(解決する気ゼロ)、後者は呼ぶならミニ挙式とティーパーティーくらいはやらないと申し訳が立たない気がします。

そこでいくつかのスタジオから資料を取寄せて見たのですが。

高い。

写真が高いのはまだいいとしよう。
貸衣装であの値段は一体なんなんだ?
さらに挙式オプションが+15万、ミニパーティーも+15万で共に中身を考えると割り切れない高さ。

全部合計したら50万を優に越えてしまうではないか。
どのスタジオも同じような値段層で、ウエディング関連産業は儲かるんだな~と思いましたね。

それだけ溜めるためにどれほど仕事をしないといけないか・・・
しかし全部を個人手配する手間隙を考えたら安いと割り切るべきなのか・・・
わからないので、まずはスタジオ内のサロンへ話をしに行くことにしてみました。
果たしてどうなることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.15 23:27:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

かなく@ はじめまして 水玉ママさん、はじめまして。 コメント…
水玉ママ@ はじめまして 通りすがりのものですが。 私も、30代…
かなく@ Re:はじめまして^^(04/17) fummyyさん、はじめまして! >実は私…
fummyy@ はじめまして^^ 実は私も某所で・・・さくプロに参加しな…
かなく@ Re:こんにちわ(11/14) 江戸川心歩さん、はじめまして。 > …

Favorite Blog

捨てる女! 捨てる女さん
ミドリノヘイワ ダイナ815さん
一期一会 子閻魔116さん
木漏れ日 fish1496さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.