019215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりすっきりナチュラルインテリアな暮らし

ほっこりすっきりナチュラルインテリアな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

comiri

comiri

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

フジヤ@ Re:爽やかなおやつが食べたいな(07/19) はじめまして、ライターをしているフジヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.05
XML
最近あちこちで話題のサバ缶!

うちの子たちはサバ缶っていうだけで怪訝な顔をします。

でも見て~~!オシャレ~な缶のサバ缶見つけたよ~~
rblog-20180705151729-00.jpg


常備品!って買って戸棚にしまいこんでしまうと私…忘れてなかなか使えません。

飾って収納できる~~!インテリアを邪魔しない。むしろそのままずっと置いておきたいかっこよさ。


rblog-20180705151729-01.jpg

サバ缶です。
KALDIでみつけました。


rblog-20180705151729-02.jpg

この栄養たっぷりなサバ缶をどう子どもたちに喜んで食べてもらうか!!

まずきゅうりと茹でたてのコーンを準備!

rblog-20180705151729-03.jpg
玉ねぎがなかった~~
後で買い物にいきます。

サバ缶をドバっと入れたら
塩コショウとマヨネーズ!


rblog-20180705151729-04.jpg

完成~~
ツナマヨサラダみたいなサバマヨサラダ!!

子どもたちはツナ缶が大好き。

ならば!!
コストコのディナーロールに乗せてカナッペ風に。

rblog-20180705151729-05.jpg

パクパク食べた(笑)

ほら。やっぱり。


rblog-20180705151729-06.jpg


これリピート決定!!

rblog-20180705151729-07.jpg


おやつなの?ごはんなの?何ごはん?というおやつが多いcomiri家でした。


でもやっぱり甘いおやつが食べたい~~




やっぱり喜ぶ顔がみたくて…甘いもの…ポチッとしにいこう。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.05 15:17:04
コメント(0) | コメントを書く
[おやつ 美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.