180459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.19
XML
カテゴリ:料理
・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・( ̄  ̄;) うーん
いずもまりです。

先日 某巨大掲示板でチラッと見かけたコールスロー
実はワタクシ ケンタッキーさんのコールスローが大好きで
それに味が似ているとか

キャベツをざくざくと刻みます。
そこに 【すしのこ】を大匙2杯

もみもみして 大匙3杯程度のマヨネーズをいれて
ぐるぐる。。。かきまぜてください

・・・終わり・・・

本当は寿司酢1:マヨネーズ1 だそうです。
しかし家には【すしのこ】しかなかった_| ̄|○

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ けっこういけるかも

にんじんも みじんぎり?にして入れても良いかも

これから美味しい春キャベツもでてきます。

わしわしと食べたいお野菜 でもマヨネーズは
ちょっとカロリー高いけど

適宜にお味見しながら いかがでしょうか?

------------------追記-----------------
ゆりぱぱさんからのご指摘 ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハ

すしこの→すしのこ でありました。m(__)m


昨日の ハムちゃんとわんこ引き続き里親募集中です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.19 17:28:13
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.