180460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!でございます。いずもまりです。
やっぱり忙しいワタシ。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
ぶっちゃんはもっと 忙しいようで。。。「頭爆発しないでがんばってまーす」とのメッセージです。

本日は、先日から ず~~~っと気になっていた。お仕事仲間シュウちゃんのにゃんこさんの写真をゲットいたしました。 ありがと~~シュウちゃん♪
日記に掲載してもいいと許可いただいたので お披露目~~~

ゴエモンちゃん 22さい♂

なんと22年も生きているニャンコさん ここ1週間位の間に撮られたお写真です。
たんすの上にもひとっとび =^∇^*= にゃお~ん♪の恐るべきゴンちゃん

実は このニャンコさんは 人見知りをするそうです。そして煙も嫌い

シュウちゃんのおばあちゃまと一緒に暮らしていたのですが、先日シュウちゃんもゴンちゃんも大好きなおばあちゃまが亡くなられてしまいました。。。

そのお葬式の時に、お部屋に入れろとゴンちゃんは障子をカリカリ

たくさんの人がお焼香に来てくれてお参りをしてくれる中 親族に混じって
シュウちゃんの隣に きちんとチョコンとお座りをして おばあちゃまのご遺影を見つめていたそうです。

もうもうと煙るお線香の煙もたくさんの人も ゴンちゃんの嫌いなものなんだけど
だいすきなおばあちゃまに ちゃんとさよならしたかったのか?
おばあちゃまっこのシュウちゃんの傍についていてあげたかったのか・・・

たかがネコ されどネコ ゴンちゃん頑張って長生きしてくだせい。。。と
しみじみ思ったワタシでありました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.04 08:26:59
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.