180061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
因幡の白豚??いずもまりですこんにちはm(_^. .^_)m ぺこ

いあぁぁこのお天気 突然思い立ち

がるぅぅ 命の洗濯じゃぁぁぁと

月曜日に和歌山に行ってまいりました。

海です。。。。

和歌山の海

ずっと。。。もう何年お預けして仕事してたでしょう(笑)
毎年気が付けば お盆も過ぎて 海に行けなかった_| ̄|○ ガクッでしたので

でも私は 今回はホント見に行ったって感じ

思いつきで出かけた一泊二日

一日目は和歌山ドライブで 岬を見に行ったりウロウロ
通りがかった海岸で のんびりしたり

お泊りも現地で観光協会に電話して 教えてもらった国民宿舎
siro

わはは 姫になってまいりました(笑)
和歌山の国民宿舎 湯浅城です(笑)

何はともあれ命の洗濯 ごしごし

二日目は午前中 昔行った海水浴場へ

海の家もライフセーバーも居ない海水浴場。。。
もうプライベートビーチ状態(笑)

海水浴場駐車場の地元のおやじさんが居るだけ
シャワーも外で水だけ(笑)

他にほとんど人の居ないビーチで
娘と波打ち際で石ころ拾ったり 岩場のぞきに行ったり

ぼんやり過ごしてきました

日焼け止めも まぁいいかで塗らずに居たら
しっかり私はTシャツ・短パン焼け(笑)

お昼は黒潮市場(和歌山県マリーナシティ)で BBQの施設があったのでBBQして
(運転手のワタシは飲めなかったけど(笑))


日本で一つしかないグルグルコースターに乗ろうと遊園地に寄ったけど
調整中。。。_| ̄|○ ガクッ

わかやま館のドームシアターで 40分映画『ダイノトピア』を見てきました。
100億円かかったらしい。。。おもしろいけど40分じゃねぇ
もう少し作りこんで欲しかったかな

帰りはカーナビの指示で帰ったら 大阪周り
大阪の環状線が怖いワタシは きゃーきゃー
と内心怖がりつつ運転
ある意味 グルグルコースターより怖いかも(笑)


そんなこんなで。。。夜10時帰宅

神戸にも海も山もあるけど
やっぱり 命の洗濯って必要ですね

次は ちゃんと日焼け止めと
BBQセットをもって 海岸でのんびりしてきましょう。
今回は水着も無かったので 次は濡れてもいいように

あぁぁ日焼け後がかゆいわ。。。

さっ 仕事するべのいずもでございました。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.09 14:40:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.