180071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.11
XML
カテゴリ:その他
おはようございます。いずもまりです。

一昨日の夜 実家の母から電話がありました。

「お正月はいつ来る??」
今回はどや?とは聞きませんでしたな(笑)

そんなこんなで話をしていると。。。
私の性格&顔が父親そっくりと言われているのは定番でして・・・

その昔 花嫁とか言う白塗り塗り仮面の時ですら
花嫁の父を知らない人にまで、あの人がお父さんねと判ったと言う位
似ているそうです。。。_| ̄|○ ガクッ

性格もそっくり(笑)と言われていたのですが

電話で話している間にわかったこと
どうも母親と私はテレビ番組の好みが似ている(笑)

あまり昨今のお笑いが好きでなく。
土日のお昼にかかっている某吉本の番組も
好んでみようとはしない。。。などなど

でもよく考えると 体質とか体型は母方に似ている私

今更ながら 子供って本当両方から遺伝子もらってるのねぇ
あたりまえなんだけど。。。

(★-`ω´-)ンーと言うことは
自称「心の優しい女」の母親のあの激しい性格も(笑)
遺伝しているのよねぇ(笑)

そうかぁと妙に納得したワタシ。。
今更なんだけどなぁ。。。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.11 09:33:04
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.