180006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに いずもまりの独り言

つれづれなるままに いずもまりの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.12
XML
カテゴリ:日本
民主「最低賃金千円」、マニフェストに明記へ


これとは別件なんだけど
民主の若手さんが財源について話している時に
7日の常任幹事会。大蔵省OBで蔵相を務めた藤井裕久最高顧問は、財源を論じる若手議員にこう語りかけたという。

「財源にはそこまで触れなくていいんだ。どうにかなるし、
どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」


と 7月8日付けの読売新聞に書いてあったらしい

こんなことやります~~~と言うだけ言っておいて
どうにもならなかったら ごめんなさいって( ̄0 ̄;

なんか ちゃんとした国政考えてくれる議員さんは居ないのだろうか??

娘が4年目の某チェーン系の本屋さんでのバイト 賃金上った~~~~手書きハート
1時間に付き3円 3円????どこから来たこの数字って
しかも700円台だぞ

まぁ上らないよりいいけどとは申してましたが 10時間働いて30円アップ~
そんな世の中で 時給1000円目指しても無理でしょ・・・とは思うのだけどねぇ

東京都議の選挙 自民はダメ 民主は危ない だから社民と福島さんがおっしゃっているらしい・・・ワタシ個人的には自民より民主より判らない社民(笑)

( ̄へ ̄|||) ウーム 何だこの混沌とした政治はorz
日本丸どこへさまようのだろう・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.12 11:56:08
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.