【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はある方の引き合わせで
『足圧マッサージ』の若き先生に会い体験してきました

全身を足で押し、もむんです
横向きで足の裏から頭、顔まで足でフミフミ
安定した圧で気持ち良かったです

手技以上に良かったのは彼の人柄でした
元スポーツマンで脱サラして開業した
体格のいい、柔らかい誠実な感じの先生です

まだ開業したばかりで
謙虚にひたむきにがんばってる姿に

『初心』を思い出させてもらいました
いい刺激になりました

--------------------------------

久々に目黒雅叙園に行きました

ラウンジのメニューはコーヒー900円
          トースト800円

トースト頼むとコーヒー300円
       別の言い方すると
コーヒー頼むとトースト200円

●こうなると貧乏根性で必ず両方頼んじゃうんです●


出てくるトーストは半斤の大きさに
蜂蜜とアイスクリームののった満足版

コーヒーはおかわり無料

おすすめです”


七夕パワー (PM 10:06)
ここ何日か、こまめに運動しています

なにか自然に身体を動かしたくなり
ウォーキングや筋トレやってます

七夕の願い事が
(年内18キロダウンの73キロになる)
潜在意識にばっちり入ったみたいです
がんばるとか努力とかでなく楽しんでやってます

七夕用に
毛筆で紙に書いて部屋に貼って唱える儀式をしたのは
いつもの調子でやるより効果的だったようです

お祭り効果です
のったもん勝ちです


この調子なら健康だけでなく
「シナジー彼女」もできそうですね~(^o^;


七夕パワー (PM 11:03)
ここ何日か、こまめに運動しています

なにか自然に身体を動かしたくなり
ウォーキングや筋トレやってます

七夕の願い事が
(年内18キロダウンの73キロになる)
潜在意識にばっちり入ったみたいです
がんばるとか努力とかでなく楽しんでやってます

七夕用に
毛筆で紙に書いて部屋に貼って唱える儀式をしたのは
いつもの調子でやるより効果的だったようです

お祭り効果です
のったもん勝ちです


この調子なら健康だけでなく
「シナジー彼女」もできそうですね~(^o^;


9日の日記 (PM 11:05)
ここ何日か、こまめに運動しています

なにか自然に身体を動かしたくなり
ウォーキングや筋トレやってます

七夕の願い事が
(年内18キロダウンの73キロになる)
潜在意識にばっちり入ったみたいです
がんばるとか努力とかでなく楽しんでやってます

七夕用に
毛筆で紙に書いて部屋に貼って唱える儀式をしたのは
いつもの調子でやるより効果的だったようです

お祭り効果です
のったもん勝ちです


この調子なら健康だけでなく
「シナジー彼女」もできそうですね~(^o^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月09日 23時05分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やましゅう1

やましゅう1

お気に入りブログ

和仁達也ブログ★せっ… 燃える★ビジョナリーパートナーさん
あなたをインスパイ… インスパイア大澤さん
我以外皆師也 芝浦小僧さん
僕のふり見て自分の… 358サイコウさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lkbr2mr/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/tj53siq/ 降…

© Rakuten Group, Inc.