156958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comme moi

comme moi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

シンボルツリーをよ… New! miho726さん

milk chai hakka*さん
あっぷっぷ そばかすママさん
子供服ブランド福袋 … gOeさん
+++日々のこと+++ rikarina2001さん

Comments

sarari*@ かめちん1126さんへ お久しぶりです~。のぞいてくださって嬉…
かめちん1126@ Re:買いまわり♪(03/05) こんばんは。 買い回り完走したのね。お…
sarari*@ かめちん1126さんへ かめちんさん、ありがとうございます~~…
かめちん1126@ Re:つ・・・ついに・・・(02/08) おはようございます。 インフルエンザ軽…
sarari*@ Choco+さんへ Choko+さんのところも進研ゼミ、やってるん…
2019.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から新しい職場で働きだしました。
前の派遣会社からの紹介でしたが、なんか、毎度毎度最初に聞いてたのと仕事内容が違ったり、まず受け入れ体制が整ってなかったりってことが続いてて、
今回もまず最初火曜から、と言われてたのが急遽木曜まで延ばされたのは受け入れ体制が整ってなかったから。
それに派遣会社の都合でまだ契約書もいただいてません。これも毎度毎度。
そして、今日色々仕事を教えてもらってたら聞いてた仕事内容と全然違って。。。
荷受もたまにあるけどメインは経理などの請求入力と電話対応ってことだったけど、ほぼほぼ荷受だよ?って感じ。
教えてくれる方が気さくで優しいのは有難いけど、んーーーむ。
派遣会社への不信感がつのるな。
そして、この暑さの中、エアコン入れてくれなくて、窓全開なんだけど涼しくないわ、花粉症だから窓全開も辛いという。
派遣会社に初日終了連絡の際に仕事内容が聞いてたのと違うことや空調のことで不安がある旨伝えたんだけど、人は優しいです、と付け加えた部分だけに応える対応をされました。
周りの環境がよくてよかったです。
しか言わないの。
え?空調も環境に入らないか?
仕事内容大事だよね?
この担当さん、支店長さんなので、
うまいんでしょうね。
でも、前の会社(英語出来なくていいって言ってたのにマニュアルからメールから全て英語だったとこ)ん時もこの方が最初担当で、、、
なんか、ちょっと、やだな。

でも、勤務時間や家からの距離を考えると続けるべき、なんです。
窓全開が花粉症で辛くても耐えるしかないんです。
かね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.17 00:04:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.