251232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仙台でカラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

仙台でカラーセラピー  色を味方につけてHAPPY&BEAUTY♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

カラーセラピスト kao

カラーセラピスト kao

Free Space

「色彩ニュース」さまでインタビューを受けました。自己紹介がわりに・・・掲載記事は

コチラ

です♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

カラーセラピスト kao@ しぇりー☆さん うふふ♪見てるだけでもテンションあがりま…
しぇりー☆@ Re:買っちゃった♪(07/26) こんにちは(^-^) 60色いいですね~テン…
カラーセラピスト kao@ 鈴木はるみさん こちらこそ、いろいろとありがとうござい…
鈴木 はるみ@ Re:心を緩める時間(05/22) とても心があたたまるワークショップでし…
カラーセラピスト kao@ くららさん そのようです~! その後、オラクルカー…
2011.09.04
XML
カテゴリ:日々の出来事
 




↑ 

どうしても向きをなおせない~しょぼん スミマセン・・・



土曜日、
カルチャ-の講座の後

コダヌキとお友達親子とでディズニーオンアイスに行ってきましたニコニコ


開催日2日間のうち、私の予定がピンポイントで3日の夜しか空いてなくて・・・


会場もグランディ21だったのでいろいろと考える部分はありましたが

(宮城の方は、なんとなくわかりますね・・・)


コダヌキがすごく行きたがっていたので、行ってきました!


実は、私も初めて見ましたが

大人が見ても楽しめる素敵なショーでした音譜


スケートとしてのショーという目で見ても素晴らしかったですビックリマーク


着ぐるみ着てて、あんなに滑れるなんて~とお友達ママと子供のように感心してみたり(笑)


会場には、白雪姫やティンカーベルのドレスを着た女の子もいて可愛かったです。

 

カラフルな衣装やかわいいキャラクターたち、花火等の演出にコダヌキも大喜びアップ



ディズニーはやっぱり夢があっていいですねニコニコ


*帰り道、お友達ママと・・・

 「今、スケート行ったら絶対その気になってクルクル回ろうとするよね~」なんて盛り上がりました・・・(笑)

  ↑

 出来ませんから~!!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


 

カラーセラピー 仙台 comme pavillon








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.05 00:57:53
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.