268018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.08.29
XML
カテゴリ:雑貨

 

scopeさんで注文してたものが届きましたーきらきら

 

わーいぱー

P1030111.JPG

 

ス・テ・キ~~星

P1030117.JPG

どれも渋い色合い。

P1030118.JPG

⇑ライトを消してみました。

落ち着いた雰囲気😊

P1030116.JPG

シーブルー」「フォレストグリーン」「レッド

 

この3色、これからの季節たくさん登場しそうな感じですウィンク

 

レッドは値上がり対象外でしたが、買って良かったオーケー

 

深ーい赤色がとっても気に入りました☆

 

シーブルーも夏の終わりの今の時期にちょうどいい色グッド

 

 

           

       

 

 

 

kiviと一緒に入っていたファイルとティッシュです。

scopeさん、ありがとうございます☆

P1030099.JPG

右のティッシュの柄ですが、いずれこの布が販売されるようですちょき

P1030102.JPG

すごく素敵な柄ですよねー。テーブルクロスにしたらとってもキレイだろうなぁ。

 

販売が楽しみです星

 

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

 

 スマイル以下は、インテリアや雑貨と全く関係のない話しですが、よければご覧下さいウィンク

                 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

先日、関西国際空港に行ってきましたスマイル

 

飛行機に乗って、北欧へ・・・と言いたいところですが、

 

母が関空に行ってみたいと言ったので、父・母と3人で関空見学です(笑)

 

私は年に1度、海外へ旅行しているので何度も利用していますが

 

遊びにきたのは初めてきらきら

 

そしてここへも初めて行きました歩く人

  ⇩ ⇩ ⇩

 P1020952.JPG

展望ホールきらきら

 

行ったことなかったんですスマイル

 

しかも無料のシャトルバスがあったなんて知らなかった☆

 

ターミナルのバス乗り場から、バスに揺られること6分・・。

P1020955.JPG

P1020955.JPG

ジャーン、

スカイキッズブーヴィ君です!飛行機(こんな名前だったのね・・。知らなかったよ雫

 

 

 

さらに上に行き展望台へ・・。

 

 

 

ワォーー!綺麗です~~!

P1020959.JPG

雲が多い日で、どんよりしていましたが、

空と光がマッチしてキレイきらきら

P1020960.JPG

滑走路~月

P1020974.JPG

すごくいい眺めです星

P1020976.JPG

夜景サイコーーー!!グッド

 

そして、この鐘を鳴らせば幸せになれるとか・・・ハート(手書き)

 P1020975.JPG

結構大きな音が鳴ります♪

P1020981.JPG

さらに上からの景色ですきらきら

 

平日だったからか人も少なく、ゆっくり見ることができました。

 

まだ行ったことのない方、キレイな夜景を見に行ってみてはいかがでしょうか~スマイル

 

 

おまけ🌼

 P1030067.JPG

 ⇑関空のダイソーで売ってたガチャピンスマイル

母が甥っ子ちゃんの為に、このお財布に貯金をするそうです(笑)

まだ8か月の甥っ子ちゃんきらきら

ガチャピンを知らない世代・・・雫まぁいっか(笑)

カワイイ赤ハート ふふふ。

 

 

 

 

 

             ご覧頂きありがとうございました月

           ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです緑ハート

                ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.29 22:33:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.