000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.09.11
XML
カテゴリ:雑貨

 

 ポチっていたリードディフューザーブリックですスマイル

   

 

 

 ブロックリードをセットすると・・・

 2014091023030000.jpg

 こんな感じとなりましたぱー

 

 セット売りではなく単品を買ったのでフレグランスオイルはありませんが

 香りがなくても、置いておくだけですっごく雰囲気があってオシャレですきらきら

 かなり気に入りました〜ダブルハート

 小ぶりな大きさもとてもいいです。

 

 ブロックはホワイトを2個、買いました。

 単品で買ったからかブロックの色が、びみょーに違うんです。

 濃いのと薄いのと。

 でもそれが逆に良くてきらきら

 (写真では同じに見えますが、下の方がすこーし濃いです。)

 購入する前はホワイトウォームグレーにしようか迷ってたので

 丁度良かったです〜。

 

 

 ⇩こんな風に違う色のブロックにしようか迷ってました。

 リードディフューザーアロマルームフレグランススティック[b2cリードディフューザーブリックコンクリートパーツ(単品)]※【楽ギフ_包装選択】

 

 

 2014091023040000.jpg

 木製のキャンドルも購入しましたよー。

 一緒に置いてみました📷

 黄色が入るとかわいくなりますきらきら

 

   

 

 そして昔に買っていた、壁に取り付ける棚に飾ってみました😇

 2014091120290000.jpg

 購入したイッタラのティーマも。

 淡い色がすっごくかわいいんですよ手書きハート

 思わず置いてみました😊

 

 

   

 

 

 

 

 

 この白い棚、壁に取り付けたかったんですけど、元々は砂壁なので、

 取り付けられないことに後から気付き、他の場所へ置いていたんです・・しょんぼり

 ふと、リードディフューザーを置いたらいいんじゃない?!と

 頭に浮かんだのでやってみた次第ですどきどきハート

 

 

 大きい方のライオンくんも置いてみました😖

 2014091111310000.jpg

 なかなかしっくりきますねー😘

 2014091111300000.jpg

 そして違う飾りも置いてみましたきらきら

 2014091111400000.jpg

 2014091111510000.jpg

 一番下のkiviの色を変えるだけで雰囲気も違いますねきらきら

 

 

 

 もっと色んなものを置いて遊びたいと思います(笑)

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 プロキッチンさんで週末限定のお買い得品が販売されますよ〜。

 明日9月12日(金)17時〜ですバイバイ

 マリメッコも何点かあります。

 是非チェックしてみて下さいねダブルハート

 

 

 

 

             最後まで読んで頂きありがとうございます!

       いつもたくさんの方に読んでいただいてとっても嬉しく思いますԥ󥯥ϡ

            今日もクリックして頂けると励みになりますޥ

              ブログランキング・にほんブログ村へ
                   にほんブログ村 

                本日もありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.11 23:02:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.