268015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.09.12
XML
カテゴリ:雑貨

 

 今日0:00から販売だった🏠Free Design(フリーデザイン)さんの

 イッタラのティーマイエロー。

 すっかり忘れていてさっき気が付きましたー雫

 忘れそうだなぁと思っていたら、案の定です(笑)

 26センチのプレート以外は完売ですね。

 

 

 ⇩26センチはまだ在庫がありますぱー

 

 

 

 マリメッコのエコバッグも買ったところなので、

 ティーマは小さいサイズのプレートかボウルにしようかなぁ。

 買いたいものはたくさんあるけど、何かを犠牲にしないと・・。

 

 

 

 

 そしてもうエコバッグが到着しました!

 2014091218000000.jpg

 シンプルな服と合わせて使いたいと思います。

 近所のスーパーに持っていきますよースマイル

 たくさん入りますちょき

 

 
 2014年秋新作!収納袋付き折りたたみエコバッグ

 

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 昨日ブログを更新した後、

 夜中に棚を動かして、横にしてみました。

 2014091215110000.jpg 

(鏡に手が映ってしまいました(笑))

 

 いかがでしょう・・・。

 昨日とはまた違った雰囲気となりましたが😖

 

 

 昨日の縦バージョン。

  ⇩ ⇩ ⇩ 

 2014091111510000.jpg

 縦はスッキリとした感じですが、

 並べた感じは横の方が好きかなぁスマイル

 2014091216590000.jpg

 

 

 ⇩ 夜バージョン。

 2014091200550000.jpg

 ちょっとぼやけてますが

 キレイに光っています星

 

 IKEAで買ったLEDライト。結構点けていることが多いですが、

 まだ電池がなくならないんです。

 持ちがいいのか、こんなものなのか、

 とても重宝していますオーケー

 

 

 

 

 お気に入りの雑貨が増えてくるとついつい雑貨を並べたくなりますが、

 8割くらいに抑えて、快適な部屋を目指していきたいですぱー

 

 

 

 

 

 

 

   ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

 

             最後まで読んで頂きありがとうございます。

       いつもたくさんの方に読んでいただいてとっても嬉しく思いますԥ󥯥ϡ

            今日もクリックして頂けると励みになりますޥ

                ブログランキング・にほんブログ村へ
                 にほんブログ村

             本日もありがとうございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.12 21:20:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.