267979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.09.15
XML
カテゴリ:雑貨

 

 昨日百貨店に行って欲しかった靴を買いました星

 

 UGGの靴です〜きらきら

 2014091411300000.jpg

 この形は持ってなかったので今年は買おうと決めていました!

 

 ほんとUGGは暖かいし、歩きやすいピンクハート

 

 大好きですスマイル

 

 ガンガン使いたいと思います。

 

 買いに行った時は、店員さんが全員接客中で声を掛けるまで時間がかかり、

 

 その間、他の人が履いているのをこっそり覗き見していたワタシ(笑)

 

 人が履いているのを見ると、可愛く見えるのはナゼなんでしょう雫

 

 いろんな色が気になってしまいましたが、履いてみてると、

 

ピューター(グレー)」と「ピーコート(紺)」と「チェスナット(茶)」がイイ感じグッド

 

 迷いに迷い、結局ノーマルなチェスナットに決めました☆

 

 百貨店では、皆さんいろんな色をお買い上げされていましたよー☆

 

 私が居た時だけでも5人の方がこの形の靴をお買い上げしていました。

 

 知らない方とお揃いです・・(笑) 

 

 

 あー、履いて歩くのが楽しみきらきら 

 

 ざっくりワンピースにレギンスを合わせたらカワイイかな。

 

 うふふっハート(手書き)

 

 

 

 

 靴や服って気に入るものに出会えると、外に出掛けたくなりますよねスマイル

 

 服一つで気分が変わるので、お気に入りはとても大切な存在。

 

 だから絶対に気に入るものしか買いません。

 

 お気に入りは、何度使っても飽きないんですきらきら

 

 よく「何でもいい」という方もいらっしゃると思いますが、

 

 私は「使用感のいいもの、デザインが好きなもの」を選びます。

 

 デザインだけが良くてもダメなんです。

 

 それは服や靴以外でも、全てにおいて言えること。

 

 「まぁこれでいっか」と妥協して買うことはありません。

 

 時間はかかりますが、気に入るものに出会うまでは買わないことにしてます。

 

 その分、お気に入りに出会えたらすごく嬉しいきらきら

 

 そして大事にしたいと思います。

 

 この気持ちが大切なんじゃないかなぁと思います。

 

 

 

 100円均一も目的がないと買いません。

 

 でも、新しいモノを試してみることも必要なので、たまに買ってみますが、

 

 それで失敗することもあります。

 

 それはそれで、勉強代だと思うことにしています。

 

 

 こうやって何度も失敗を重ねると、

 

 自分に合うモノ、必要なモノがわかるようになってきます。

 

 これからも自分の感性を大事に、モノと付き合っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 秋の味覚、巨峰です🍇

 2014091213020000.jpg

  

 

 甘〜いピンクハート

 

 やはり季節ものは美味しいです黄ハート

 

 果物って、美味しいのに体にもイイ。 

 

 なんてよく出来ているのでしょう〜グッド

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔ 

 

 

 

 

 

 

 

            最後まで読んで頂きありがとうございます。

       いつもたくさんの方に読んでいただいてとっても嬉しく思いますԥ󥯥ϡ

            今日もクリックして頂けると励みになりますޥ 

                             にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ      ブログランキング・にほんブログ村へ
                                  にほんブログ村            にほんブログ村

              本日もありがとうございましたピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.15 21:52:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.