268039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.09.16
XML
カテゴリ:雑貨

 

 今日はお気に入りのアクセサリーを少しお見せしたいと思いますきらきら

 

 

 まずは手作りのブレスレットです星

 キットで売っていたので説明書を見ながら挑戦しました〜。

 2014091612390000.jpg

 手作りの良いところは、好きな長さに作れること。

 市販のは大きさが合わなかったりするので、自分に合うように作りましたぱー

 2014091612420000 (1).jpg

 紐のところもコツコツと編んでいきます。

 2014091612420000.jpg

 作り始めると夢中になって一気に作ってしまうタイプなので、1日で完成しました。

 初心者でも簡単に作れますよちょき

 自分で作ると愛着が湧きますハート(手書き)

 夏はこのブレスレットが大活躍してくれました〜。

 


 

 2014091613070000.jpg

 左の白はチャンルーのものです。これもお気に入りの1つきらきら

 どんな服にでも合います。

 これを付けるとお洒落感が出るので、好きなんですよね〜。

 2014091613040000.jpg

 さっきライオンくんが頭に付けていた左のブレスレットはトゥモローランドで買いました。

 もう何年も使っています。緑が意外といいんですよね〜。

 落ち着いた感じになります黄ハート緑ハート

 

 

 

 2014091613130000.jpg

 時計はアガットです。

 この時計は7・8年くらい使っているかなぁ。

 でも一度も壊れてないですし、電池交換もまだしていない(笑)

 何度か止まったこともありましたが、ねじをクルクル回したらまた動くのでそのままです。

 今も正常に動いている・・・。かなり生命力のある電池です(笑)

 そしてお手入れはハンカチでたまに拭くぐらい💦

 だけどいつもピカピカきらきらピンクゴールドは汚れもキズも目立ちません。

 2014091616100000.jpg

 当たり前ですが、アガットのアクセサリーと揃えるとこれまたカワイイピンクハート

 同じお店で揃えると、統一感が出てスッキリ見えるんですよねグッド

 そして、ピンクゴールドは肌に馴染むし、

 ゴールドもシルバーも、どちらも合うので便利なんですスマイル

 

 

 

 手に付けてみましたきらきら

 2014091613260000.jpg

 いつもの定番の付け方です。

 緑のはビーズが動くので、腕を振るたびに変化があってかわいいです😇

 2014091613270000.jpg

 これに他のブレスットを組み合わせたりします。

 手首に付けると、女性らしくなるから必須アイテムでーすきらきら

 

 

 

 

 以上、これからも大切に使っていきたいアクセサリー達でしたーバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 またまたお買い物マラソンが始まりますねースマイル

 何を買うか考えなくちゃ😇

 

 

 

 

 

 

 

 

             最後までご覧頂きありがとうございましたバイバイ

                   いつもたくさんの方に読んでいただいてとっても嬉しく思いますԥ󥯥ϡ

               ランキングに参加しているので

          今日も応援クリックをして頂けると励みになります〜ޥ 

                                    
                                                  にほんブログ村

 

                ありがとうございましたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.16 23:04:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.