268043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.11.02
XML
カテゴリ:雑貨

 

 今回はあんまり買う予定ではなかったんですが、

 見てたら欲しかったモノが出てくる出てくる(笑)

 予想以上にポチッとしてしまいましたスマイル

 

 

 

 まずはこちらーバイバイ

 5_000000004510.jpg

 (画像をお借りしています)

 

 greeniche×soilのレザーミニポットきらきら

  

   イエロー

  

 ブラウン

 

 一目惚れです。

 ミニなので部屋に飾るにはちょうどいいかなきらきら

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 そしてこちら。

 クリスマスに向けて棚に飾ります黄ハート

     
 今年は絶対買おうと思ってたんですっ。

 金と銀、大小どちらも購入しました。

 今年はこの2色で。

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 バジリカもついにやってきますハート(手書き)

 

 ⇩迷った結果、グレーのSとLサイズにしました。

   

 少しずつ、クリスマス気分になってきたなぁきらきら

 ポイント10倍です。

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 結局これもポチリました。 あはっウィンク

 

 届くのが楽しみーーー!!

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 これ、黒が欲しかったんです!!

 しかも少しお安くなってました。ラッキーきらきら

 6417695772978_05.jpg

 (画像をお借りしています)

 

 かわいいーー! 早く届いて欲しいなぁ。

 

 以上、今日のポチ報告でしたぁぁぁ黄ハート

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング
 😇にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!
 😇にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.02 10:26:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.