268026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.11.03
XML
カテゴリ:雑貨

 

 マラソン1日目で購入した「ベツレヘムの星」が届きましたーぱー

  

 

 連休中なのでまだ先だと思ってたけど、

 昨日届きました。 嬉しいダブルハート

 

    

 

 箱を開けた瞬間からテンションが上がるっきらきらきらきら

 想像してた通りとってもステキで、大きさも丁度イイピンクハート

 2014110219280000.jpg

 リサの花瓶とも相性がいいです黄ハート

 2014110219310000.jpg

   2014110219320000.jpg

   2014110219300000.jpg

 大と小を並べると、特にカワイイですハート(手書き)

 

 今、棚は中途半端な感じになってますが💦

 注文済みの⇩これらがやってきたら

 棚もガラリとクリスマス模様に変えたいと思います星

     

 そして今年は簡単な手作りのオーナメントにも挑戦してみようかなと思ってますきらきら

 

 あっ、でもまだカーテンが作れてないので、こっちも早く取り掛からないと・・・雫

 ミシンがちょっとおかしな事になってるので、放りっぱなしなんですよね(笑)

 いかんいかん。直さねば・・。

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔ 

 

 

 あと、これ悩み中です・・・スマイル

 

 旅行用に欲しいなぁと。

 ギリギリまで悩もう。。。

 

 

 

 

 😇トラコミュ クリスマス


  😇トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmas


  😇トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


  😇トラコミュ 北欧キャンドルを楽しむ暮らし


  😇トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.03 09:31:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.