268030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.11.05
XML
カテゴリ:雑貨

 

 ふとIKEAに行きたくなり、一人で電車に乗って行ってきましたスマイル

 連休明けだったので人が少なく、

 無料のIKEAバスもいつもは座れないのに、余裕で座れましたぱー

 

 

 今回のお目当てはクリスマス雑貨きらきら

 でも新商品を見たりするとついつい買い物バッグに

 入れてしまいそうになりましたが、そこは我慢・・。

 

 ううぅっ、辛い・・・雫

 

 誘惑に負けそうになりながらも、

 厳選してこれだけ買いました。

   2014110500110000.jpg

   既に売り切れになっていたものも多数あったので

   きっと連休中になくなったんだろうなぁ。。。

 

   ⇩そして、もう一つの購入品ピンクハート

   2014110500050000.jpg

   シャレーコレクションのシカでーす黄ハート

   2014110500050000 (1).jpg

   すっごくカッコイイハート(手書き)

 色といい、顔も好みですっ。

   2014110500070000.jpg

   きゃー素敵きらきら

 今年ようやくこのコレクションが我が家にやってきました星

   2014110500510000 (1).jpg

 そして、まだまだ飾りは中途半端ですが、

   買ったモノを少し置いてみました。

   ちょっとぼやけてますが、お許し下さい・・・。

   2014110500510000.jpg

 

   2014110500530000.jpg

   右下の2匹のトナカイは人気だと、店員さんが言ってましたぱー

 499円ですからね〜。

   あとちょっとしかなかったなぁ。。。

   壁に引っ掛けられるようになっていて

 タオルを掛けれるようになってます。

   ワタシは飾りにしていますが。

 2014110509100000.jpg

 

 ⇩鶴浜店はこれのホワイトが売り切れだったけど楽天にあったひらめき

 

 

 ⇩これも見たかったけど置いてなかったなぁ。。。

   

 

 あぁ、一人IKEAもとっても楽しかったーきらきら

 でも荷物が重たくて疲れたな・・雫

 車で行けば良かった・・・。

 

 

 

 今日にはこれが届く予定スマイル

     

 うひゃ〜ダブルハート

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ イケアへ イケア

 😇にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ IKEAで買ったもの

 😇にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ IKEA で部屋づくり♪

 😇にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

 😇にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ クリスマス

 😇にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ クリスマス☆X'mas☆Christmas

 

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

                                   本日もご覧頂きありがとうございました!

             応援クリックして頂けるとありがたいです😖

                 ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.05 10:53:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.