267982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.11.06
XML
カテゴリ:雑貨

 

 昨日の夕方、ピンポーンと鳴ったのでケーラー達がやって来た!

 と思ったら、scopeさんのキャンドルがやってきました。

     

 ケーラー達も来るはずなんだけど・・・と確認してみたら、

 今日か明日の夕方、到着予定でした💦

 scopeさんと勘違いしてたみたい・・泣き笑い

 どうやら⇑この子たちは今、佐川急便にいるようです。

 あらら・・。

 

 

 さて、もちろんキャンドルも楽しみに待っていましたよー。

 思ってたよりも小ぶりでしたが、とってもかわいいーーー!

 一気にテンションが上がりましたっウィンク

 2014110518150000 (1).jpg

 色もデザインもとってもステキきらきら

 飾ってみると・・・

   2014110517170000.jpg

 ん〜、可愛すぎます。。。

 IKEAのろうそくとも合う ヽ(^。^)ノ

 この中に溶け込んでます〜星

   2014110517160000.jpg

 迷ったけど買って良かった🎵

 

 存在感があってとても素敵ですきらきら

 いい品物に出会いましたスマイル

 SCOPEさん、販売してくれてありがとう〜〜 (^_^)/

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 FLYING TIGERを覗いてきました。

 クリスマス用品が出てたので見てみると、またまた可愛いもの発見!!

 それがこれ〜。

 2014110517190000.jpg

 陶器のもみの木〜〜〜きらきら

 白が何とも言えずいい感じで、この形がかわいい。

 

 そしてお値段もいい。

 大(右)300円・小(左)200円とはビックリウィンク

 即、カゴの中へ。小が2個しかなかったので慌てました💦

 周りに誰もいなかったから慌てることないけど、

 なぜか焦るワタシ・・・雫

 2014110517200000.jpg

 そしてランタン。これもかわいいのです〜黄ハート

 IKEAのランタンは大きくて部屋には合わないので

 小さいのを探してました。

 

  ⇩ 2色ありました。少し形が違うようです。

   2014110513550000.jpg

 

 IKEAのLEDライトを付けると・・・

 2014110519390000.jpg

 素敵ですね〜きらきらきらきら

 シンプルな感じもいい。

 これらも棚に置くと・・・

 2014110519400000.jpg 

 一気に賑やかな感じになりました黄ハート

 ケーラーが来たらどこに置こう・・・(笑)

 

 

 お店にはこんなかわいい北欧のクリスマスの妖精「ニッセ」がダブルハート

 2014110513490000.jpg

 手足が自由に動きます。 2コ100円。

 1つ1つの大きさが微妙に違うのが面白いんです。

 ぽっちゃりさんとほっそりさんが混じってますよ(笑)

 かわいいです♪

 

 

 

 

 ではではバイバイ

 

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ クリスマス☆X'mas☆Christmas

 😇にほんブログ村 トラコミュ クリスマス全般へ クリスマス全般

 😇にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

 😇にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ お気に入りグッズを見つけたら♪

 😇にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔    

 

 

 

 

            本日もご覧頂きありがとうございました!

             応援クリックして頂けると嬉しいです黄ハート

                 

                 ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.06 11:04:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.