268027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.11.07
XML
カテゴリ:雑貨

 

 IKEAで買った白のリース。

 ライトが付いているので、これだけでもかわいいんですが

 なんか淋しく見えるので少し飾りを付けようかなと思いましたスマイル

 2014110519400000.jpg

 リースに同じくIKEAのこれ⇩を付けてみると・・・

 (取り付けてから写真を撮ったので少なくなっています💦)

   2014110613470000.jpg

 こんな感じになりましたきらきら

   2014110614060000.jpg

   ちょっと華やかになったかな星

   2014110613510000.jpg

   何もないよりはいい感じかなピンクハート

   ちょっと飾りを付けるだけで変わりますね ♪

 

 そうそう、このリース電池なのでとっても便利グッド

 コンセントだと配線が見えるのから嫌だけど

 これなら後ろに隠せるから気に入ってます😖

 

 

 付けた飾りはこれ。

 

 

 

   このガラスのツリーは数年前に通販で買いました。

   どこの会社だったかなぁ。ベルメゾンとかそんな感じの通販でした💦

 はっきり覚えてなくてすいません・・・。

   2014110613390000.jpg

   キラキラして綺麗なのでお気に入りですきらきら

   2014110613420000.jpg

   ちょっと触れるとゆらゆらするのもカワイイですスマイル

 

 

   さて、楽しみに待っていたケーラーがやってきましたよ〜ぱー

   2014110619010000.jpg

   ケーラーの箱はしっかりとしています。さすがです。

   ワクワクしながら箱を開けましたーー!

   2014110619290000.jpg

   キャー、うっとり・・・ハート(手書き)

   ほんと素敵きらきらもっと早くにお迎えしておけば良かったな。。。

 2014110711480000.jpg

   大人な雰囲気が好き〜〜〜。

 やっぱりいいなぁ。

 ケーラー大好きだわっっ。

     

 

 

 

   そして昨日に引き続き、今日も用事のついでに

   FLYING TIGERに寄ってきました。

   ランタンのゴールドがやっぱり気になったんです😖

   2014110700060000.jpg

   シルバーと同じ形があったので、買ってしまいましたっぱー

   2つ並べておいてみると・・・

   2014110623200000.jpg

   こんな感じにきらきら

   これで、ほぼ理想通りの飾りになりましたピンクハート

   あとは棚板を1枚増やして1段追加したい。。。

 まだ取り掛かれてません雫

   また作ったらお見せしたいと思いまーす♪

 

 

   「ニッセ」も買っちゃいました。

   友達の分も一緒にきらきら

   2014110619130000.jpg

   かわいい〜〜〜ピンクハート

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ クリスマス☆X'mas☆Christmas

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

   再販していますね〜きらきら 

     

 5寸皿と7寸皿があります。

 

 

   オマジオアニバーサリーベース Mサイズ

  

 今日 11月7日(金)20時〜販売されます!

   素敵ですよねーきらきら

 いいなぁ。。。

 

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

            本日もご覧頂きありがとうございました!

             応援クリックして頂けると嬉しいですϡ

                ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.07 11:59:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.