268035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2015.01.13
XML
カテゴリ:雑貨

 

 これはアンデルセンで販売されている角缶です。

   2015010416050000.jpg

 他の方のブログを見た時に

 すごく気に入ってしまい、真似させてもらいましたウィンク

 

 ほんと、とってもかわいい☆

 飾らないともったいないなぁと思えるほど

 素敵なデザインです。

 

 大と中がありましたが、これは中です。

 (小は売り切れなのか販売されていませんでした)

   2015010416060000.jpg

 大も買おうか迷いましたが、とりあえずは中だけに。

 でも実物を見るとやっぱり大も欲しく

 なってきているんですよね〜。

 物欲が止まらないっ💦

 

 家にあるのはお菓子の缶ばかりなので

 お気に入りができてとっても嬉しい😖

 大事に使いたい(飾りたい)と思います🎵

 

 こちらは在庫が切れたら終了みたいなので

 気になる方はこちらをご覧下さい→

 

  

  😇にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ お気に入りグッズを見つけたら♪

 

 

 

 この缶を手作りの棚に置いています。

 

   2015010721460000.jpg

 先日紹介した「Bo Concept」の

 キャンドルスタンドも置くことにしました。

 白い壁に映えてくれます。

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

 

 

 そして横の棚にはハンドトルソーも😖

   2015010721150000 (1).jpg

 お菓子が入っていた黒船の空箱も

 デザインが気に入っているので飾っています。

 中はまだ何もいれていません。

 

 

 

 

 意外と部屋に馴染みます😊

 

 

 

 ハンドトルソーに持たせている羽のペン

 何度見てもかわいいきらきら

   2015010721150000.jpg

 タワーブロックメモのグリッド柄もお気に入り😖

 

 

 

 ⇩これもかわいいなきらきら

 

 

 

 下段にはIKEAで買ったろうそくもずっと飾ってます。

 相変わらず黄色のろうそくは臭いますが、

 だんだん慣れてきました(笑)

   2015010721170000.jpg

 ちょっと淋し気な気もしますが、

 少し空間があった方が落ち着くので

 とりあえずはこんな感じにしておこうかな。

 今年もこの棚が大活躍してくれそうですスマイル

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ 暮らしをつくるインテリア*

 

 

 また棚の右側もお見せできればと思っています☆

 ではまたバイバイ

  

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

            本日もご覧頂きありがとうございました!

             応援クリックして頂けると嬉しいですϡ

             ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.13 00:59:23
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.