267973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2015.01.15
XML
カテゴリ:雑貨

 

 先日ライブに行ってきました。

 昔から音楽が好きでライブにはよく行きます。

 

 音楽は生で聞くのが一番好きで、

 その時だけの音とか、周りの人ととの一体感とか、

 特別な空間がたまらなく好きです。

 非現実的な感じもとても好き😊

 

 今回は席が良かったので3メートル先には

 アーティストが見れました。

 やっぱり近い方が楽しい。

 

 今、5月に行われるライブのチケットの

 抽選にもかけています。

 ライブは私の栄養源です🎵

 当たればいいなぁ。。。

 

 あぁ、神様〜〜〜。

 当てて下され〜。

 

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

 

 さて、新しく加わったJacobsenのエスプレッソカップです。

   2015010721310000.jpg

 ほんとこのシリーズは置いておくだけで絵になるから

 大好ききらきら

 

 

 

 

 

 

 少し小ぶりな大きさですが、しっかりと主張しています。

   緑と合うのも好きな所。

   2015011217590000.jpg

 黒い文字がしっかりと映えてくれますきらきら

 

 

 

 このキャンドルもカワイイのですハート(手書き)

 

 

 

  

 現在の棚の右側はこんな感じに。

   2015011218070000.jpg

   カップが全体を引き締めてくれていますね。

 

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ 北欧大好き

 

 

 

 左の雑貨とも合います。

   2015011218010000.jpg

 

 

 

 

   そして棚の上にはカレンダーを。

  2015011218110000.jpg

 

 

 

 

 ホワイトは売り切れ中です💦

 

 

 

 ハンドトルソーの下に置いている数字の箱は

 エスプレッソカップが入っていた箱です。

   2015010720590000.jpg

 箱もかわいいので置いてます😖

 

 

 

 

 少し斜めから📷

   2015010720550000.jpg

  

 

 

 

 眼鏡も加えてみました。

   2015011218020000.jpg

 クリスマスの時とはまた違った雰囲気の飾りとなりました。

 

 色んな感じを楽しめるから、

 雑貨って楽しいんですよね〜スマイル

 

 これからもワクワクするものを置いていきたいな🎵

 

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ インテリアを楽しむ♪

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

            本日もご覧頂きありがとうございました!

             応援クリックして頂けると嬉しいですϡ

             ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.15 00:32:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.