689140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Senri-BTD.net

Senri-BTD.net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

C-TURBO

C-TURBO

Favorite Blog

NFS_RACING ワンビア.さん
X-Tech Type-2 Xen7246さん
▽△ロータリーエンジ… ▽△ロータリー▽△さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

阪急バス

(17)

クルマ

(31)

大阪市営地下鉄

(10)

その他バス

(0)

その他鉄道

(2)

ミニカー&プラモ

(75)

団地

(57)

OTHERS

(41)

ぼやき

(4)

Headline News

2009.08.08
XML
カテゴリ:大阪市営地下鉄
3日に久々に大阪に帰ってきたN700君と会い、やろうと言いつつできてなかった「地下鉄乗り継ぎの旅」をついに実行しました。

とりあえずの目標は千日前線の全線制覇だったので、まずは梅田で落ち合った後、東梅田から谷町線に乗ります。

え?なんでわざわざ谷町線かって?ある電車を狙ってたんですよ。。。

そしてやって来たのが・・・

22602
22系orz 初期車なのはイイけど、ちょっとね・・・

で、コイツを乗り過ごした後、やって来たのが・・・

3046
30系キターーー( ゜∀ ゜)ーーー!そう、狙ってた車両とはコレだったんです。

しかも初めて生で見たアルミ車でした。2本目でコレって・・・日頃の行いが良いから?(違

で、谷町九丁目で千日前線に乗り換え。野田阪神はすでに行っていたのですが、東はまだ今里までしか行ってませんでした。。。

そして谷町九丁目で待っていると・・・

25601
反対側(野田阪神行き)のホームに25系のトップナンバー編成が!特にレアってワケでもないですが、見れたのがなんか嬉しい( ゜∀ ゜)

25610
そしてついに南巽に辿り着きました!コレに乗ってたワケではありませんが、25系の回送車ってなかなか見れないから撮影。まァ南巽に着いた証拠写真を残したかったという意味もありますがw(ヲイ



今回はN700君の時間の都合上あんま長いこと乗れませんでしたが、久々に会えただけあってなかなか楽しかったです。。。

サンキューN700!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.25 20:20:48
コメント(2) | コメントを書く
[大阪市営地下鉄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.