168569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

疲れ果てた薬剤師の投資日記

疲れ果てた薬剤師の投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.12.12
XML
カテゴリ:イベント
フルマラソンは今回で7回目。
初めて海外で走ることになった。


3時間30分を目標に走ったが、練習不足のため後半は失速。
次の目標は「最後まで走ること」にしたが、その決意もすぐに薄れ、時々歩いてしまった結果、タイムは4時間に近かった。


ホノルルマラソンは制限時間がないので、練習をほとんどしていない人も出場すると聞いて少し甘くみていたが、アップダウンや路面の状況など、コースは意外にきつかった。


制限時間があってもコースが平坦な方が初マラソンには適していると個人的には思うが、ホノルルマラソンに参加する人には、走ることだけではない、いろいろな理由があるんだろうな。


レース中は早くゴールしたいという一心で走っていたので楽しむ余裕はなかったが、次の日にペースを気にせずハワイの街をジョギングした時はとても楽しかった(途中で暗くなって道に迷ったが、それも含めて)。


走るのが楽しいと感じたのは久しぶりだったが、激減していた練習量を元に戻すためのよいきっかけになるかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.20 20:00:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.