055067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

conconぶろぐ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.22
XML
カテゴリ:生活・夫婦・猫
先日主人と鎌倉に新婚旅行で行ってきました!私たちは普段から、休みの日に運動としてウォーキング
したり、散歩するなど歩く事が大好きですウィンク

【クーポンでさらに500円OFF】ノースフェイス メンズ アウター マウンテンパーカー ナイロンジャケット THE NORTH FACE VENTURE 2 JACKET ベンチャー 2 ジャケット 【USAモデル】 nf7



今回鎌倉から、目的地の江ノ島まで、9駅分ほど歩きました!駅と駅の距離がそんなに遠くなかったので、
意外に行けちゃいました(笑)
ただ小雨が降ってきたり、まだジメジメしてたので、汗は結構かきました!炎

江ノ電プラモブロック 鎌倉駅

主人と鎌倉に来るのは二回目。
前回はデートらしく(?)銭洗弁天神社に行ったり、鶴岡八幡宮でお祈りしたりなど、有名どころを見て回ったりしました。



今回は、大仏様にお会いしに行きました。大仏様にお会いしたのは、私が小学校低学年の時親に連れて行ってもらった以来。スイカがお供えされています!(笑)うちはまだスイカを食べていないのでちょっとうらやましかったです。(笑)

ほかは完全にグルメとお洒落スポット、江ノ島の猫目当てです!
普段の遊び感覚の新婚旅行は、私たちにとってパーッと楽しめるひと時でした!
心に残ったスポットや食べ物を徐々に載せていきます星

DUNLOP MOTORSPORT(ダンロップ モータースポーツ)マックスランライト M203 ブラック/ホワイト ブラック 撥水 雨 雪 靴 4E 幅広 甲高






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.16 11:14:44
コメント(0) | コメントを書く
[生活・夫婦・猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.