055082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

conconぶろぐ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.24
XML
カテゴリ:生活・夫婦・猫
長谷駅から由比ヶ浜駅方面に歩いていくと、私が知っていたお店がありました!





こちらの「手紙舎(てがみしゃ)」というお店は、地元のパルコで何回かリミテッドショップとして
出店されていたお気に入りのお店です。
まさかここで出会えるとは!


ビームスやアダムエロぺなどのセレクトでも展開中!≪The Jacksons≫ ザ・ジャクソンズカーキ モスグリーン チェック柄 ナチュラル かごバッグ Picnic Jute Bag (Natural/Ash)【ママ/レディース】




little black:ノースリーブマキシワンピース/シップス(レディース)(SHIPS for women)

お店では、レターセットやマスキングテープなど、お店の名の通り、手紙にまつわる雑貨がいっぱい星
他にもアパレル雑貨、器やベーカリー、コーヒーなどが置いてあります手書きハート




お花、レンコン柄のマスキングテープ、りんご柄のハンカチを、自分用に買いました!
見ているだけでも癒されます手書きハート

ビームスやアダムエロぺなどのセレクトでも展開中!≪The Jacksons≫ ザ・ジャクソンズネイビー チェック柄 ナチュラル かごバッグ Picnic Jute Bag (Natural/Navy)【ママ/レディース】​​Bonenfant​​
PrimaryNavyLabel:スクエアエンブロイダリー ワンピース/シップス(レディース)(SHIPS for women)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.16 11:12:02
コメント(0) | コメントを書く
[生活・夫婦・猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.