055179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

conconぶろぐ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.10
XML
カテゴリ:ミニマリスト



ニコアンドで買ったお気に入りの定期入れが壊れてしまいました。




色も形も気に入っていたのに!号泣使い方次第ではお財布にもなりました。

なんと言っても軽さが良いんです!タイベックが使用されていて、

紙のよう。でも、破けない!見た目もお洒落!!(o^ー^o)





でも、ボタン取れっちゃった(´;ω;`)雫

新しいものを買おうかな…と、そう思っていた矢先、


あった!これだ!!





リンネルの付録!!これでいいじゃん!

こちら、ティッシュケースなのですが、最近なるだけキャッシュレスしたくて、
定期入れにSuicaとクレジットカードを入れているため、

私には丁度いい物でした!ファスナー付きでとても便利!




しかも見た目も大人可愛い花柄で、キッピスコラボ!!ナチュラルファッションの女子が

持っていそうな…。(笑)これで決まりじゃ~!!星

ここで購入できます☆ポシェットと2点セットの豪華付録手書きハート


リンネル 2019年9月号 【表紙】 吉田羊 【付録】 北欧柄・多機能キルティングショルダーバッグ&ポーチ[本/雑誌] (雑誌) / 宝島社 / ※ゆうメール利用不可



ちなみに今日の持ち物!!↓



無印良品のサコッシュ、ホントに軽いですよ!!最低限のものを入れて、これで散歩します。




無印良品 ヌメ革平持ち手 トートバッグ カラー:ベージュ【中古】【137 カバン】【鈴鹿 併売品】【137-190801-09OS】


ホワイ Why ハーネスエアー 横型サコッシュ (ダークネイビー×ブルー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.11 09:40:31
コメント(0) | コメントを書く
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.