055087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

conconぶろぐ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.04
XML
カテゴリ:生活・夫婦・猫
うちの猫が6才になりました!
9月生まれ。
元々拾った猫なので、日付けまではわからないのですが、
拾った月が1月で生後8ヵ月とお医者様に言われました。
誕生月がそこでわかったのです。


今ではこの貫禄!最近は猫の平均寿命は延びてきているみたいですね。
長生きしてほしいなあ~。猫の6才は人間、年齢40歳だそうです。おじさんになったんだね(笑)



いつもパソコン作業している最中は主人の座布団に乗って、
私の隣で和んでいます。それをみて私も和んでいます(笑)ぽっ手書きハート
誕生月も来たから、秋冬向けに猫ちぐらでも買ってあげようかな~さくら


クロシオ セパレート ベッド付き ちぐら 幅40cm 猫ちぐら つぐら キャットハウス 028647【代引不可】
      ゴロゴロ…ハート


ペットハウス【ペットちぐら 大】(28636)キャットハウス 猫ちぐら​​
ペットハウス【ペットちぐら 中】(11000)キャットハウス 猫ちぐら​​
【全品ポイント10倍!!エントリー必須!】【あす楽】ペットベッド ハウス キャリー 籐製 ラタン バスケット 小型犬 猫 ペット カドラー ナチュラル クジラ ブラウン 猫ちぐら GK602MK CT17​​
フリルがカワイイにゃんこのおうち(小) ねこ 猫 ペット ハウス 猫ちぐら 猫つぐら CFT-101-S





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.01 18:48:37
コメント(0) | コメントを書く
[生活・夫婦・猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.