203081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Oct 8, 2006
XML
「超神ネイガー」の公式サイト内に、敵組織だじゃく組合の

公式(?)サイトがあるんですが、こないだそこを見ていたら

何となくひらめいたものがあったので、作ってみました。

DAJAXカードゲーム

もともと、敵側に焦点を当てたものも作ってみたいと思っては

いたのですが、何となく予想外な仕上がりのものに・・・。

ですが、オモシロい方向に外れてくれたので、これはこれでw




先に作ったものとは、ガラっと違った方向性です。

感じとしては、「UNO」とかああいうタイプのゲームに近いと

思うんですけど、まだ遊んでないので何とも・・・。




先に作ったのが、子供もターゲットに捉えているのに対して、

こっちはどちらかというと、大人をメインに見ています。

というか、あんまり子供向きじゃない内容かも ('▽')

なので、見た目的にもシックでアダルトな雰囲気を目指して

作ってみた・・・つもりですけど、どうでしょうねw




あとは遊びながら、徐々に煮詰めていくことになると思います。

主が考えているようなものに仕上がることを祈りつつ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2006 12:56:17 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.