203073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Oct 9, 2006
XML
えーと、手前味噌とはこういうことを言うのかもしれませんが、

以前作りました「超神ネイガーカードゲーム」のカード一式の

データやら遊び方などが、「超神ネイガー」公式サイトさんに

掲載していただけることになりました ('▽')

何と言うか、ファン冥利に尽きるとは、まさにこのことです。

本当にありがとうございました m(_ _)m

こちらのページで、PDF形式にて配布中となっております。

よろしかったら、プリントして遊んでやってくださいまし。

あ、使用法を誤ると、ネイガーに"豪石"されちゃう可能性も

なきにしもあらずなので、そのへんはご注意くださいw




最初は本当に、個人的と言うか、内輪ウケに作ったものが、

気がついたらこんなに立派になってしまって・・・。

子供の成長を喜ぶ母親ってこんな気分なのかもしれないと

勝手な想像(妄想?)をめぐらせてみたりして。




こうなったからには、1人でも多くの人がプリントしてくれて、

遊んでくれたらいいなーなんて思っております。

今のところはプリントして遊ぶしかないので面倒ですけど、

そこに不満の声の1つもあげていただけると、何か動きが

あったりなかったりするかもしれませんし・・・




あと、問題があるとすれば、遊び方の説明を読むのって、

みんなたぶんイヤだろうなぁって思うトコロかも。

あれこれ悩みながら何とか説明文を書いてはみたものの

自分で書いててイヤでしたから(問題発言

とは言うものの、すべての人に主が説明して回るワケにも

いきませんし、何らかの形で残さないといけないですから

ガマンして読んでもらうしか今のところは方法がありません。




何か上手い方法ってないものでしょうかね・・・(嘆息

とりあえず、遊び方に関する質問などは、随時受け付けて

おりますので、お気軽にご相談くださいマセ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2006 10:06:22 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.