277826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

with Jam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

confiture^^

confiture^^

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2008.10.18
XML
カテゴリ:ドッグカフェ




おまたせしました~


ではではホットカプチーノを^^


でもその前にマスターのいっぺーちゃん紹介^^
IMG_1191

優し~い物腰の
いぃ感じのお兄ちゃん(こう見えてじつは若いオッチャン 笑)




みなさんのお気に入りカフェの条件ってなんですか?
お店が綺麗
かわいぃ
グッズが豊富
広い
美味しい
 
などなど・・・ですよね~

けど本当はスタッフさんの人柄だったりしませんか?
そこがいぃのよね~このお店は^^
当たり前ですがコーヒーおいしいのよ!















昨日の日記のコメントにもいただいていますが


カプチーノといえばお絵かき^^


それでは職人技を見ていただきましょ~!

IMG_1214



普通?


けど綺麗でしょ~^^


飲むのもったいないでしょ~^^








続きまして~~~~~~














くまちゃ~ん!
IMG_1226



すごくな~い???


ひょっとしてこれ都会ジャ~普通なの?


けどホントに感激した^^


かわいすぎてかわいすぎて


飲むのがかわいそうで・・・


嘘です・・


普通にガンガン飲みました(笑)






他にも色々描けるそうですよ!


お店が忙しい時は無理らしいけど


暇そうな時(笑)はお願いすれば


色々と描いてくれるかもね^^











おまけ
カッフェ・チャオッペ
このカフェの名前なかなか覚えられなかったcon。。。
年か?
まだまだカタカナいけると思ってたけどあかんかった!(笑)

カフェ掲載の雑誌にお店の名前の由来がかいてありました。
ciao=イタリア語でこんにちは^^
それにマスターのニックネーム ○○っぺ
これが組み合わさったみたい^^

まぁこれもconにとっては覚えずらいもんで・・・
「こんにちは!いっぺー」と覚えることに(笑)

いっぺーちゃん!
由来がとんでもないところで変わりそうです(笑)
お店のお客様にはちゃ~んと説明してくださいね~^^






なんと3回もシリーズ化してしまった
カッフェチャオッペさんネタ
本日で終幕・・・La fine


又おじゃましま~す!


カッフェ・チャオッペさん
大阪市旭区清水5-12-12
06-6954-7343
定休日 毎週水曜日
注・10月22日~25日はお休みです












昨日の最終12位!ヒャ~~~~怖い~~

いつも応援ありがとうございます^^

1日1ポチ有効です。ヨロシクね^^

3.jpg


banner_02.gif







ジャムの親戚探し引き続き続行中!ニコニコジャムをクリック!
shinsekisagasi.jpg
血統証明書が↑ここにあるよ~^^





template-まりもん  img-cadied






また新作!?
手作り革工房HERBE
[1円スタート オークション] 「見てみてっと」自慢したくなるペンケース!!
牛革ペンケース/キャメル(プードルモチーフ付き/ピンク)
 






ラリーズカンパニー
♪あったかほかほかドッグウェア♪
スウィートニットキャップ
(サイズ:S~L)
★スウィートセーターとおそろい★
価格 1,900円 (税込) 送料別















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.19 01:00:00
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ… たれ+りん姫さん
桜色のお星様 桜星mamaさん
クリプ-みにぃ みにいままさん
トイ・プーCOCOと一緒 cocoままさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん
はっぴぃトイプー☆コ… ★うっちぃ★さん
● アトリエ コンフ… En dehorsさん
Natural Life Dreamy minatomo037さん
りきとのんびり りき☆ままさん
みしぇるの気まま日記 みしぇる。さん

© Rakuten Group, Inc.