277825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

with Jam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

confiture^^

confiture^^

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2008.11.07
XML
カテゴリ:お買い物
プードル本
カプチーノ





その1.




先日紹介したプードル本





買っちゃった方多いのでは?(笑)






この雑誌を紹介してくれたのは桜星mama


彼女いわくプードルマジック な~んて言ってましたね


プードル好きは手にとってそのまま買って帰ってしまう!ってことですね^^







その彼女。。。


なんちゅ~事をしてくれるのか!?


またまた紹介してくれちゃいましたよ~(笑)






今度はこちら





今のconにはこの本はと~ってもありがたい。


というのも


最近買った数冊のプードル本


と~ってもかわいぃプーちゃん達が沢山掲載されているので


ついつい買ってしまっていますが


しつけの事 お手入れの事  等々


どれを見てもそう代わり映えしないものがおおいです。


けど買ってしまうのがconなのですが・・・^^;





今回出たトイプードルおでかけスタイルブック


ジャムのイメチェンを企む者として


願ったりかなったりの本(笑)






数冊プードル本を持ってるconも


実はカット集は持ってなかったんですよね~





色んなカットスタイルが載ってるので


あ~でもないこ~でもないと目を皿のようにして熟読中(笑)





というわけで


結局やっぱり買ってしまってます^^






桜星まま!


これはプードルマジックではありません・・・・・・


conにとっては


桜星ままマジックと断言させていただきます(笑)


まま!あなたのマジックにまんまとひっかかったわよ~~~!














その2.


最近あちこちで美味しいコーヒーのカフェ


いっペーちゃんのお店 カッフェ・チャオッペ


紹介されるようになってきましたね!






先日のんちゃんとまろん君が遊びに来てくれたとき


サクラカフェの後はしごして(呑み助じゃないよ!)


チャオッペさんにも行ってたんですよ!







のんちゃんが綺麗に描かれたカプチーノをUPしてから


conの分をUPさせようと思っていたのに


す~~~っかり忘れてました(笑)








のんちゃんは綺麗なリーフを描いてもらってましたね~


conはというと


プードルの練習をしてくれ!!と


いっぺーちゃんを脅し(笑)


いやがる(?)マスター 一生懸命描いてくれました。


そう途中まで。。。。







カップの真ん中にワンコの顔。やっぱさすがや絵心あるわ~~




さ~~それをプードルにしようと


con達のテーブルまで出張してきてくれました(笑)


真剣な顔のいっペーちゃん(わらかす~~~)


なんかだんだん違うものになってきました!


結局最後にはconが自分でやる!


爪楊枝を取り上げ


お絵かきお絵かき^^



してして~その作品は^^

IMG_1346

なんじゃい!?こりゃ~~?


せっかくの絵を台無しにしてしまいました(笑)


カプチーノのお供に手作りのティラミスを^^


こちらのお店ではクリームチーズを使っているそうです。


中のスポンジにはエスプレッソがジュワ~~~^^


大人のティラミス出現です!
(作り方教えろ!!)





次にお邪魔する時は見本をお見せするから


それを描いてチョ~ダイね^^











お好みのバナーをクリックで
かわいぃワンちゃんにあいにいけますよ~^^
只今conちゃんランキング不参加です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ




ジャムの親戚探し引き続き続行中!
IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^
クリッククリックでドンドン拡大!


















template-まりもん  img-candied








11月毎週金曜日は楽天カード感謝デー
エントリーをお忘れなく!


こちらの商品は個人的にモコママへ
探せてなかったらココをクリック!

COMCON・コムコン
自宅で手軽にできるペーハーチェック
11/10以降の出荷
PHチェッカー
コムコン価格 1,480円 (税込) 送料別





  
楽天ブックス



せっかくの楽天カード感謝デーなんで
寒くなってきたからこれ・・・買おうかなぁ?
しかもポイント10倍!
どうやろ~安いからなぁ・・・どうやろう??

あっお勧め!素敵生活のナイスデイ
人気の省スペースタイプこたつ布団がこの価格!在庫限りの売り切れ御免です!
【季節モノの「こたつ布団」の新商品なのに在庫処分特価!】
省スペースこたつ掛布団・敷布団セット
(長方形180×210cm)
販売期間 2008年10月08日10時00分~2009年03月31日23時58分
当店通常価格 11,800円 (税込)
ナイスデイ特価 4,980円 (税込) 送料込














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.07 10:46:02
[お買い物] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ… たれ+りん姫さん
桜色のお星様 桜星mamaさん
クリプ-みにぃ みにいままさん
トイ・プーCOCOと一緒 cocoままさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん
はっぴぃトイプー☆コ… ★うっちぃ★さん
● アトリエ コンフ… En dehorsさん
Natural Life Dreamy minatomo037さん
りきとのんびり りき☆ままさん
みしぇるの気まま日記 みしぇる。さん

© Rakuten Group, Inc.