277323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

with Jam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

confiture^^

confiture^^

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2009.05.21
XML
カテゴリ:バラ



今日も朝から


これでもかって言うくらいのカラス。。。


AM7時ごろまでの


人が少ない頃に大暴れしていることがわかりました。


公園は野鳥園のようになり


お向えさんの屋根の上には


ずら~~~っと並び


証拠写真撮ったけど


今日はあまりにも多いので


気持ち悪いからUPはやめときます^^;






そんなカラスの被害にあう前に


我家のバラを写真に収めていました。


今年一回目を撮り損ねたのもありますが


綺麗に咲いてる頃に結構たくさん撮りましたよ~^^




271



これバラ?


って感じの花びら少な目の品種がすきなんですよね~


1番のオレンジのバラ


プリンセスミチコ


欲しくて欲しくてアッチコッチ探しても見つからず


ネットで見つけて即買い!


去年は虫や病気にやられ


いぃ花をつけてくれませんでしたが


今年は綺麗に咲きました~!!








今年のお気に入りはもう1つ。

写真4番のボーダーローズ
295


こちらは去年小さな苗を購入。


ネームプレートのように綺麗に咲くかな?


って思ってましたが


病気にも強く 虫も付きにくい様で


めんどくさがり屋さん向きかもしれません(笑)


かわいくヒラヒラフリフリしています^^







一回目の花もそろそろ終わります。


四季咲きが多いので


また夏前に少し花をつけてくれるでしょう!


撮り損ねたバラにも


2回目の小さな蕾があがってきています。


楽しみです^^












ジャムは・・・


朝から屋根に並ぶカラス


低空飛行するカラスに一喝(一喝どころか吠え倒し)して


朝ごはんを半分くらい食べて


任務終了したかのようにご就寝・・・・



296



たたんだ洗濯物をひっくり返し
(早くタンスに片付けろ! 笑)


よ~寝てます(笑)


近づいていっても起きやしない!!


朝から張り切ってカラス追っ払った(?)から
いや・・逃げてない・・・


お疲れなのかねぇ?(笑)

















いつも応援ありがとうございます!!

昨日は12位でした。

1日1ポチ有効です。ヨロシクね^^




241.jpg


今日も応援クリックありがとうございました。


banner_02.gif


ジャムの親戚探し引き続き続行中!
IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^
クリッククリックでドンドン拡大!













インフルエンザが終息したら
暑くなる前に色んなところにお出かけしたいな!




カラフルでわくわくするHanna Hulaのオリジナルアイテム
Hanna Hula
ドッグショルダーバッグ
価格 5,700円 (税込 5,985 円) 送料別







カラフルでわくわくするHanna Hulaのオリジナルアイテム
Hanna Hula
ドッグキャリーバッグ/S(カフェマット付)
価格 7,600円 (税込 7,980 円) 送料別






お散歩バッグ
 




カラー&リード
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 10:22:17
[バラ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ… たれ+りん姫さん
桜色のお星様 桜星mamaさん
クリプ-みにぃ みにいままさん
トイ・プーCOCOと一緒 cocoままさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん
はっぴぃトイプー☆コ… ★うっちぃ★さん
● アトリエ コンフ… En dehorsさん
Natural Life Dreamy minatomo037さん
りきとのんびり りき☆ままさん
みしぇるの気まま日記 みしぇる。さん

© Rakuten Group, Inc.