277576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

with Jam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

confiture^^

confiture^^

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2009.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




ちょっと前のお話





仲良し美パピのパピ雄君

627


いつみても

どんな角度から見ても

あいかわらずのオットコ前~~









彼にとうとう妹が出来た!

って話をかぎつけ

行ってきました

妹ちゃんを見に^^








以前パピヨンの次はプードルが欲しいな~

なんて言ってたご夫婦。

パピヨンのパピ雄の次は

プードルのプー子!



名前まで決まってたよね~^^








新しい家族になったのはこの子


631


あれ?

プードルちゃうやん!







新しく家族の仲間入りしたのは

パピヨンの プペ子ちゃん^^



pupeってね~

フランス語でお人形って意味があるらしいですよ!


まぁあとで必死で意味を探しに探したんでしょうけど(笑)









ちゃぷも一緒に会いにいきましたよ^^

632












2ヶ月のパピヨンちゃん


こんな小さなパピヨンちゃん抱っこしたことないよ~~~


ペットショップなんかでは


アホの一つ覚えのように


プードルの前にかぶりつき


抱っこしてみますか?


と言われると 素直に


ハイ


と抱っこさせてもらってましたが


そういえばココ何年も


他犬種のパピーちゃんを抱っこしたことなかったな~





かわいぃよ~~~~~~~


メチャメチャちっちゃくて


とってもとっても可愛くて


かわいぃかわいぃを連発していたら


下からジャムが キュ~キュ~・・・・


628


なんか


珍しくヤキモチやいてたりして(笑)



(プペ子を抱っこする時はちゃ~んとテピカジェルしたよ^^v)






やっぱり小さい子を見たら


新しい家族が欲しくなるねぇ・・・・


まぁ今の所予定はないんだけど。。。。。






ちょっと羨ましかった一日でした。


はるポン そして ままポン改めパピプペママ!


次はポーちゃん頼むで^^v












せっかくなので


パピ雄集

630










お次は

何故か2ワンづつの集合写真(笑)

629










そして


プペ子 5連発!

18anigif










最後にこの日のお気に入りジャム


WB間違えて青~い写真に撮れてたので


セピアに加工したらなんかいぃじゃな~い^^


21















次の日記は
名前つながりよ~
期待をこめてワンクリックプリーズ!


241.jpg


今日も応援クリックありがとうございました。


banner_02.gif


ジャムの親戚探し引き続き続行中!
IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^
クリッククリックでドンドン拡大!















インフルエンザ予防にも


漢方の葵堂薬局
手ピカジェル 60mL
価格 500円 (税込) 送料別





 
 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.03 19:35:16


Favorite Blog

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ… たれ+りん姫さん
桜色のお星様 桜星mamaさん
クリプ-みにぃ みにいままさん
トイ・プーCOCOと一緒 cocoままさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん
はっぴぃトイプー☆コ… ★うっちぃ★さん
● アトリエ コンフ… En dehorsさん
Natural Life Dreamy minatomo037さん
りきとのんびり りき☆ままさん
みしぇるの気まま日記 みしぇる。さん

© Rakuten Group, Inc.