277319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

with Jam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

confiture^^

confiture^^

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2009.10.16
XML
カテゴリ:ドッグカフェ



いぃお天気だった昨日。


またまた大きな公園に朝からお散歩へ!






なんで?


久しぶりに朝行ったから


わからなくなってしまった~~~






沢山のワンコたちが集まっている


大きな公園のいつもの芝生。


ダックスちゃんだらけの集合場所。


あれ???


だ~れもいない・・・


みんなどこに引越しちゃったの?









自転車を押しながら寂しくお散歩してました。









ふと気が付くと


足はあちら方面へ向いています。









チャオッペ行こ^^










先日パン屋さんのテラスで


ランチ。


そのときのんだカプチーノ。






家に帰って胃が痛くなった^^;







ならばやっぱりチャオッペへ!






ふら~っと一人で気兼ねなく行けちゃうカフェへ!












お店の中には何名かのお客様。


テラスは空席! ラッキ~^^v

793








お嬢 散策開始!
794












注文したのはもちろんカップチ~ノ!


時間はお昼前。


やっぱりブランチに変更!!


飲み物はカプチーノで^^








795

サンドウィッチセット 飲み物つきで500円!!!


相変わらずのプチプラチャオッペ(笑)
















横でこの方 当然のように狙ってます・・・
796



目線の先はパンでもスープでもなくキャベツ


ベジタリアンやわ~(笑)


ドレッシングのかかってない所を


少しだけあげました^^










さ~食べ終わったら飲み物タイムです。





実は先日


BLENZ COFFEE主催のラテアート選手権に出場した


マスターのいっぺ~ちゃん。


残念ながら結果は・・・・だったようですが(笑)


来年のリベンジに向けて


練習中!


評価の点数も見せてもらいましたが


そんなに悪い点数じゃないやん!


来年はいけるで^^v







動画撮って見ましたが携帯で画像も悪く


人間の影になってて全然見えませんが


雰囲気だけお楽しみください!


(と いっぺ~ちゃんの許可なしにUP! 笑

いっぺ~ちゃん!あかんかったら言うてや!すぐ削除するからね~)

動画 ラテアート




な~んもわかりませんな~(笑)


では出来上がりを

798


いつもはもっと葉っぱがくっきりと


浮き上がっているんですが


側で携帯スタンバってたから?(緊張したか?? ププッ!><)


上手く書けてないらしい。。


conにはよ~わからんけどね~(アハハ~)









タップリ飲んでもまだまだ欲しくなる


チャオッペのコーヒー。


一度お試しくださいね^^




しか~し、 そ~やね~


6畳くらいかな?


丸テーブル2つの小さなテラス


大人数様では無理ですよ(笑)















そうそう!


いっぺ~ちゃんがお店の中からカメラ持ってきて


見せびらかすねん!!





これこれ!




最近良く見かける単焦点レンズ。


買ったらしい!!


ためし撮りさせてもらったけど


やっぱりいぃね~^^



それ欲しい!!






そのうち絶対買ってやる!

といってもそんなに高いもんじゃないけどね~^^




















それではそろそろ帰りましょう いっぺ~ちゃんバイバ~イ


お店の外で ランチにきていた素敵なママさんとお嬢チャマと


立ち話。





そのお話は次回へ~




カッフェ・チャオッペのHP













キャベツ食べれて満足のジャムに
応援クリックよろしくね^^


241.jpg


今日も応援クリックありがとうございました。


banner_02.gif


ジャムの親戚探し引き続き続行中!
IMG_0932

血統証明書が↑ここにあるよ~^^
クリッククリックでドンドン拡大!














カメラのナニワ
秋の紅葉準備セール!
canon ●キヤノン●EF50mm F1.8II● (50/1.8)
[■フィルター径52mm]キャノン標準レンズ
メーカー希望小売価格 12,600円 (税込)
価格 8,925円 (税込) 送料別





ナッシュビル
ボアのモコモコプードル!
アニマルレザートートバッグ【TK】10P13Oct09
当店通常価格 5,900円 (税込)
【楽天】特別価格 3,980円 (税込) 送料込





ペットグッズショップ
当店限定!
ヤマモトヨーコのミニサイズのトートバッグ。
ヤマモトヨーコ ミニトート 12「風船と遊ぶプードルたち」
価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別





名前入りタオルのマミー
アイロンで簡単接着!名入りアイロンアップリケししゅうアニマルワッペン/プードル
価格 270円 (税込) 送料別










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.16 09:33:02
[ドッグカフェ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ… たれ+りん姫さん
桜色のお星様 桜星mamaさん
クリプ-みにぃ みにいままさん
トイ・プーCOCOと一緒 cocoままさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん
はっぴぃトイプー☆コ… ★うっちぃ★さん
● アトリエ コンフ… En dehorsさん
Natural Life Dreamy minatomo037さん
りきとのんびり りき☆ままさん
みしぇるの気まま日記 みしぇる。さん

© Rakuten Group, Inc.