291329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康食品愛好会!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうじろう15

ゆうじろう15

お気に入りブログ

【旦那君の朝食&昼… New! kyarotomo 1118さん

スマホよりの投稿 杵屋勝晴代さん

一目百万本、「葛城… リュウちゃん6796さん

「堀本惠美子画業50… 恵美子777さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

Roman de la Rose sweet carolineさん

フリーページ

コメント新着

2017.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

=ハトホル 地球の磁場と記憶=
磁場はそのような宇宙からの来訪者,つまり元々精神的進化を促進する性質を持つ宇宙深部のエネルギーと会話しています。

磁場の乱れに直接関連する別の症状は,短期記憶力のはっきりした変化です。記憶は自分の神経系の磁場の機能であり,地球の磁場の一機能です。脳は、それ自体が構造を持つ瞬間的な重力場、非重力場に拠って情報を処理します。そして記憶は,地球の磁場の変動に直接影響を受けます。

http://pleiades15.blogspot.jp/2017/01/blog-post_23.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.23 18:58:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.