208951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

継続は剛力なり~前田剛力のあなたの一日を豊かにするヒント

継続は剛力なり~前田剛力のあなたの一日を豊かにするヒント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

前田剛力

前田剛力

Freepage List

2005.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々のアップです。
これまでメルマガだけで追われてこちらまで手が廻りません
でした。
でもよく考えると、メルマガの一部を掲載すれば少しでも
更新できる、と気付きました。
これ以降をご希望の方は是非、メルマガでどうぞ。

  ■■◇◇◇ 前田剛力メールマガジン ◇◇◇■■
    ◇                ◇
    ◇                ◇
■■◇◇◇2005/11/21(105号)◇◇◇■■

    あなたの一日を豊かにするヒントを竹村さんから

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ちょっと一言~前田剛力です
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

○この週末は千葉そごうに娘のコートなどを買いに出かけました。
 久々のデパートでしたが、駐車場、デパート内ともかなりの
混雑です。
 さらにデパ地下以外の売り場も賑やかで(我々もその一員です)
 景気回復を実感しました。
 
○作品集発売まで一ヶ月を切り、いよいよ秒読みとなって
 きました。今週末には最終校正版とデザイナーによる表紙の
 デザイン案が届く予定です。
 プロの技と出会えるのもとても楽しみ、お互いの思いを
 ぶつけ合って素晴らしい作品集に仕上げたいと思いますので、
 ご期待ください。

○そろそろ忘年会シーズンとなりますが、何とか回数を
 減らして校正に勤しみたいと思います。(とは言うものの
 早くも最初の忘年会が22日に予定されています)
 
○今朝のゲストは吉崎達彦さん、双日総合研究所副所長
 で今、どんどん売れっ子になっている政治経済評論家
 (竹村談)とのことした。正直言って、そろそろ僕の
 好きな鼎談、竹村さん、渡部昇一さん、日下公人さんの
 登場を期待していたので、ちょっと残念です。まさか、
 どなたかの具合でも悪いのではないかと心配です。
 早く三方の元気な鼎談をお聞かせいただきたいと
 願っています。

・さてその代わりが紹介の吉崎さんです。初めて聞く名前
 ですが、「1985年」という本で一つの日本の転換点
 に注目、それが20年後にあたる今年と関連がある、
 など面白い視点で語ってくれました。
 竹村さんも同じような考えの持ち主とのことで、対談も
 快調でした。

以下、メルマガ本文をお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.20 21:14:04
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

sanfg@ Re:文化の日は明治節(11/03) ゲンソウダイス ライター 虚偽 唐沢貴洋 …
剛力@ Re:NHKラヂオ深夜(10/31) くさなぎさん 情報ありがとうございま…
くさなぎ@ NHKラヂオ深夜 ラヂオ深夜便に落語の時間があり、五十年…
前田剛力@ Re:都市対抗野球(08/28) くさなぎさん お久しぶりです。 番組に…
くさなぎ@ 都市対抗野球 番組の内容ではありませんが、前田さんの…

© Rakuten Group, Inc.