032340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KIRA☆KIRA 日記  

KIRA☆KIRA 日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umko

umko

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆうママのポチっと… crispy888さん
アイフルホームで幸… 杏瑚27さん
はるぴい☆らいふ ぽぽんた★さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
イソガシイ こめぱんだだだだだぁ〜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月21日
XML
カテゴリ:お遊び♪

今日はドンヨリくもりでした。しかし洗濯物、大量に干しましたスマイルちょき 厚手の洋服は乾きが遅く雫 

 

今日は妹とそのチビが遊びに来たよスマイルぱー 今日の妹は私の下の妹大笑い 沢山いるからいちを説明しときます!! 意外に早く家に着いたのでビックリでしたびっくり雫 希来も自分の世界に入り遊んでいたので、来た時、一瞬「えっ!?って言う表情していました大笑い 人見知りと言うか、恥ずかしいのか、なれるまでに少し時間はかかったけど、なれると一緒に遊んでいましたウィンクグッド

                遊んだよ

 

妹の子供は1才1ヶ月の女の子ひよこ(みやびって言いますどきどきハート)やっとヨチヨチ足跡歩き始めたようでヨロつきながらも、上手に歩いていました!! 女の子ヤッパリ可愛いですねハート

お昼食事も一緒に食べたんですが、モリモリ食べるし食欲おおせいでしたぺろり それに比べて希来は殆ど食べず・・・しょんぼり雫 ヤレヤレですパンチパンチパンチ

2人ともお昼寝もして希来もその辺はお利口さんで、ママはホッとしましたぽっ 予想意外に早くみやびが起きて、チョットして希来も起き、愛想笑してました大笑い大笑い大笑い たまにするんですよね! 悪いことをして怒って一時して希来が私の所に来て愛想笑するんです!! 希来なりのママのご機嫌取りなんでしょうねぽっ 笑っちゃいました大笑い大笑い

起きた後も2人で遊んでました音符 妹とも希来は楽しく遊んでいましたよぉウィンク

妹親子は午後5時過ぎた頃、私の家を後にしましたぽっバイバイ 上手にみやびはバイバイしていましたバイバイ 希来も「バイバイ大笑いバイバイと今日は泣かずにお見送りが出来ました!!

 

星みやびのチューチューマシーン見つかったよ!! 次会うときに渡すねきらきら また              

   遊びに来てねウィンクバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 20時31分11秒
コメント(15) | コメントを書く
[お遊び♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.