032379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KIRA☆KIRA 日記  

KIRA☆KIRA 日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umko

umko

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆうママのポチっと… crispy888さん
アイフルホームで幸… 杏瑚27さん
はるぴい☆らいふ ぽぽんた★さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
イソガシイ こめぱんだだだだだぁ〜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月23日
XML
カテゴリ:歯医者の日

今日は雨の予報でしたが、くもり右矢印晴れともちなおしたようですスマイル

 

今日は歯医者の日でした! 午前10時に予約をしていて今日は旦那が夜勤初日の日なので希来をお願いして・・・と言うより、家を出るときは2人とも寝てました眠い..

出る前に希来が起きてしまうと泣いて大変になると出れなくなるので、ソロ~ッと家を出て自転車に乗って歯医者へ行きましたダッシュ自転車

 

待合室には何人かの患者さんが居ましたが、予約制なのであまり待たずに名前を呼ばれ中に通されました! 待合室で待ってる間、お会計で年配の男性の患者さんが呼ばれ、どのような治療をしたのか分かりませんが、「6920円です賞金と聞こえて、会計金額にビックリしましたびっくり雫 その年配の患者さんは200円足らず次持って来ますぽっバイバイと帰られましたが、私もそんな金額取られたらどいしょう!?と言う不安が頭をよぎり・・・。治療の恐怖もありましたが、賞金の心配もプラスされ・・下向き矢印下向き矢印雫

 

今日の治療は、所々歯石がついていてソレを綺麗に削って取り除く治療をしました。多々痛い思いをしましたが、アッと言う間に綺麗になりきらきら 少し違和感を感じる所もありますが、良かったですスマイルちょき 今日はコレで終了です!! 

 

さてさて問題の会計の時がやって来ました雫 足らなかったら、アノ患者さんの様に次回持ってくれば良いかぁしょんぼり下向き矢印 とか思いながら名前が呼ばれドキドキ・・・。

「2760円ですスマイルと言われて少しホッとしました雫 でも歯医者の治療費って高いですよねしょんぼりしょんぼりしょんぼり 稼いでない私が1番賞金掛かってるみたいで、今は何だか申し訳ないですね雫 早く終わらせないとです下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

次は虫歯の治療ですどくろ 明後日の10時からです時計。旦那は夜勤明けの休みですが、朝の10時はまだ帰宅していないので、希来も一緒スマイルひよこ おとなしく待っていてくれればイイのですが・・・雫 希来ヨロシク頼みますよウィンクグッド雫

 

歯医者から戻ったら、希来とパパは勿論起きていましたが、希来は起きた時「ママ号泣と泣いたそうです。そろそろママが少し居ないでも大丈夫グッドにならなきゃね!!

 

そんな希来はマタマタDSをしています雫 テーブルの上に置いていたら見つけて喜んでいました大笑いちょき 

                隠れてDS

何だか隠れてやってるみたいで・・・大笑い大笑い大笑い パパに見つかったら怒られちゃうから怒ってる怒ってる 希来がやってない時に隠しときましょう!! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 17時41分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[歯医者の日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.